「愛子天皇論3、寄贈運動」へのご報告、国会議員へ400冊、さらにはメディアとの総計で500冊を超えました!
皆さま、本当にありがとうございます!
国会議員へ400冊目の献本をした栄えある方は
マメシバ亭主さん、
総合計500冊目の献本をした栄えある方は、
真っ暗くんさんでした!
皆さまからのご報告 8月22・23日分をご紹介させていただきます。
コチャコさん
こんばんは。コチャコです。
今朝、西田英範議員の新事務所宛にレターパックで手紙と共に
「愛子天皇論3」を送りました。
今度は大丈夫だと思います。
たみちゃんさん
8月22日、直筆の手紙を添えて、ゆうパックにて献本しました。
【参】松山政司(自民 福岡)
ランランさん
中谷防衛大臣に献本と恋文贈りました。
藍より蒼き〜♪ 大空に 大空に♪
たちまち届く 幾千の〜♪
落下傘で征く〜♪と口ずさみながらです。
ふぇいさん
地元有権者として、
中曽根康隆衆議院議員、
中曽根弘文参議院議員に、
議員会館宛に愛子天皇論3をAmazonギフトで送りました。
ギフトの文言
地元有権者です。天皇・皇室に関して、理解の一助になればと本書を送らせて頂きます。
特に最終章(p.301~p.321)をお読み頂けたら幸いです。
こちらで送りました。
現在354人/全議員713人 49.6%
総計400冊
国会議員50%超・357人目に献本されるのは、どなたでしょうか!
9月2日は両院議員総会の開催が決定、自民党の議員が集結することが予想されます。
「愛子天皇論3」を、きちんと読んでいれば、男系男子限定の皇室典範は、明治の男尊女卑の官僚の讒言から生まれたもので、伝統でもなんでもないものに固執して、世論ともかけ離れたことをしているから、保守としても見限られたということが分かるはず。
自民党の議員への献本は現時点で141人/296人。両院議員総会までに、さらにお届けいただければ、真の保守政党として何をなすべきか、理解した上で意見をいえる議員が出てくるかもしれません。
愛子天皇への道が、自民党の起死回生への道にもなり得ることを伝えるためにも、ますますのお力添えを、どうぞ、宜しくお願いします!
「愛子天皇への道」サイト運営メンバー まいこ
amazonから、とっても簡単に寄贈できます。