princess AIKO TALK(第602回)見くびるな!

Post's thumbnail

愛子さまトーーク!

愛子天皇論3寄贈運動。

ものすごい勢いで広まっています!

現時点で、国会議員の約6割に届いています。
「私は『男系継承が伝統って嘘っぱち』って知らなかった!」とは言わせない時限爆弾が設置されてますね!

愛子さま立太子が行われ、教科書に掲載されるようになったら
「これ、私たちがやったことなんだよ」と、孫のその後の代まで伝えていきましょう。

皇位の安定継承を成し遂げたのは私たちだといえるように、
今できることを行っていきます。
ご覧ください。

キソイさんのお詫びが板についてきたような…

4 件のコメント

    基礎医学研究者

    2025年9月6日

    みなさん、コメントありがとうございました。
    そうですね、謝罪芸になってしまいましたね。この献本運動の状況については、明日のDOJOで、是非話題になってほしいですね。

    呼びかけていてなんですが、現在でも献本が継続しているのは、いい意味で自分の予想が裏切られたので、国会議員に(特に自民党の議員には)は、どういう人たちが「愛子天皇論3」を送り、「皇位の安定継承」を望んでいるのか!?ということが、少しは響いてくれることを願う。

    *昭和43号さん
    ケンタの情報は、バッチリ使わせてもらいました。先日の若山慎司事務所の報告も含めて、リアルに裏付けが取れるので、大変助かっています。で、そうですね。自分的には、本でなくても、お手紙で同じようなことが起これば、効果的かもしれないと思いますね(田島まいこさんも以前言われていましたが、実際効果はあるようです)。

    昭和43号

    2025年9月5日

    突然名前が出てきて驚きました(笑)
    確かに集計表があると重複を避けて献本できるので、非常に効率がいいと感じます。
    一方で重要人物とされる議員には、前回のような集中砲火も効果的かもしれないですね。

    あしたのジョージ

    2025年9月5日

    本当に謝らなければいけない人達は、謝ったら死ぬ病になっていてちっとも謝らないのにキソイさんは別に謝らなくてもいいのに謝ってるのが、世の中の不条理を感じます。🤔

    愛子天皇論3の寄贈運動で、もう国会議員の6割に届いているんですね。
    届いてない国会議員は、届いている国会議員に嫉妬しているんじゃないでしょうかね~
    お金の許す限り続けていきたいと思います。

    京都のS

    2025年9月5日

     基礎医さんの謝罪芸が確立しましたね(笑)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。