princess AIKO TALK(第857回)利用できる社説

Post's thumbnail

愛子さまトーーク!

尻に火がついた産経新聞が、
むちゃくちゃな社説を出してきました。

秋篠宮さまが次期天皇確定?そして東宮?
本当に振り切ってます!

これ、世に出していいの?

しかし利用価値はあります。
高市が触れられたくない男系固執まで全部書いてます。
ぜひ皆さま、この社説を広め、
高市の考えていることをもっともっと公に晒していきましょう!

フルスロットルで参りましょう!

ご覧ください。

しかしひどいな。

4 件のコメント

    サトル

    2026年3月23日

    あと全てのスポーツ界…競馬とかも、「皇婿杯(仮)」の準備を今からしなさいね笑

    サトル

    2026年3月23日

    それでも笑、絶好のチャンス…は間違いない。
    川淵さんには合掌。

    サトル

    2026年3月23日

    これ…産経新聞購入しましたよ…。
    本当に酷かった。

    そして個人的にはさらに、3面掲載の
    「月曜コラム」の川淵三郎が…酷い…。しかもコピペな文章…。「晩節を汚した」と思っています。偉大な人なのに…。大昔サッカー小僧だったワタクシはガッカリです。業績はそれでも偉大で尊敬しますが、これは…酷い。コピペなのも拍車がかかって。
    まあここ…彼は改めることは出来ないと私は諦めています。やっぱり…ね…。
    残念です本当に。

    あしたのジョージ

    2026年3月23日

    高市早苗は、国会で蓮舫議員から追い詰められて、愛子さまは女性なので次の天皇陛下にはなれないと言ってしまいました。
    出来ればまだ言いたくなかったと思いますが、追い詰められてしかたなく言ってしまったと思いますね~

    そんな高市早苗の発言を社説に書いてしまった産経新聞。
    グッジョブですね~👍
    私達の為に書いてくれたような気がしますね~🤗

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。