また変なのが出てきました。
本気で思います。
— まさ🦌♂ (@QGNYbzhHrlpYVSw) April 25, 2026
なんなら非公式には政府に伝えてる事があるとも思います。
公式にお気持ち世の中に出せませんからね。
逆に陛下が自分の代に二千年の伝統破って女性、女系天皇を容認されると思いますか?
カルトの頭の中では、天皇陛下が「養子をとってでも男系継承してほしいと本気で思ってる。何なら非公式に政府に伝えている」ようですね。
L.Kさんのブログを持ち出すまでもないですが、皇室から漏れ聞こえてくるのは「愛子さまを皇太子に」という数々の想いです。
カルトに、高森先生のブログでも紹介されている、有名な漏れ聞こえてくるおことばを伝えました。
どこの記事ですか?
— まさ🦌♂ (@QGNYbzhHrlpYVSw) April 26, 2026
天皇陛下がこう言ったという記事があったとしても、その言ったとされる人物はそもそも全く信用できるものではないですね。
よくある、「近い立場の関係者によると」っていう眉唾ゴシップ記事。
人間信じたいものしか信じない。そして否定できないから「どこの記事ですか?」と実際に明記されているのに聞いてくる。
その後が哀れで
いや誰が書いたじゃなくて、記事はどこから?って聞いてるんですけど?
— まさ🦌♂ (@QGNYbzhHrlpYVSw) April 26, 2026
この「天皇の憂鬱」って記事はなんの新聞?雑誌?ネット?に掲載された記事ですか?
それでは改めて
— 公論サポーターチャンネル(5/30『天皇が祈る沖縄~歌謡曲を通して日本を語る~』開催!) (@monkaseichannel) April 26, 2026
歴史を専門に研究されている方で、「万世一系男系継承」って言ってる方の、具体的な名前を挙げてください。 pic.twitter.com/5VKsJ2mYy3
しょうがないので著作をすぐに買えるよう提示し、「万世一系男系継承」と言ってる歴史学者の具体的な名前を挙げてくださいと問うたら、返事が来なくなりました。
「天皇陛下は養子案を願っていることを非公式に政府に伝えている」
これがカルトの妄想で、天皇陛下の願いを踏みにじっている事実に、バカカルトはいつ気づくのか。
カルトと与党や国民民主の国会議員が同じ程度じゃ、本当に困りますよ。
国会議員は仕事をしてください。
文責 愛子天皇への道サイト運営メンバー ふぇい
2 件のコメント
明日鍍 禮Xロックに抗議中
2026年4月28日
相手にソースだの求める癖に、自らは願望しか根拠が無いのは男系固執あるあるな上に、全く進歩しないですね。
SSKA
2026年4月28日
全く成長しない自分の頭の悪さを認めてくれと社会に懇願しているようにしか見えないです、男系派は。
そして頭の悪い自分こそ日本の誇りでありたいと思い込んでいるようです。