「男の血」が好きなカルト

Post's thumbnail

そーれそーれそれそーれそー
そーれそーれそれそーれそー

男の血が大好きなカルトが集合しています。

天照大神の血(があるかは別にして)を受け継ぐと、いきなり女系です。
卑弥呼の父ってご存知ですか?私知らないのです。卑弥呼の父の血統に依存ですか。

意味わからん!

合議制に血統が必要なの?

みんなで話し合って実力者を決めるのに、男だ女だ関係ないでしょう。
これ、本当に何言ってるかが分からなかったので、Xの皆さまに聞いてみました。

皆さまありがとうございます。
尻毛屋さんのポスト

合議制参加の条件が男系血統
多分カルトはこれを言いたいのかな。
万葉一統って言葉を知らないのでしょう。
古代で合議制の対象になる実力者を探したら、皆さま男系の血統をみたら天皇とつながるでしょう。
皇位の継承と男系血統の接続は分けて考えないといけません。

なんでカルトの皆さまは、こんなに男の血が大好きなんでしょう。
自分の頭で考えましょう。
中国韓国が嫌いだ~!と言いながら、大陸由来のシナ男系主義が大好き。

どっちなんですか~!

文責 愛子天皇への道サイト運営メンバー ふぇい

4 件のコメント

    突撃一番

    2026年5月22日

    「実力主義の群臣推戴」と言えば、ちょっとは理解してもらえたのかな。

    ゆけや松風〜!
    命華と散れ〜〜!!

    それで閃いたんだけど、「パチンコ神功皇后論」ってのは、どうでしょう??

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2026年5月22日

    韓アゲ大好き「なぜ男系なのか?おそらくこの疑問に正しい理解がされていない…今でも天皇の大きな役割は祭祀」
    尊皇派「ダウト!女系女子に祭祀王が勤まらない根拠は?」
    韓アゲ大好き「古代の観念では祭祀の有効性は祭祀主の血統(特に父系・男系)に依存するとされてきた」
    尊皇派「は?卑弥呼も神功天皇も極めて強力な祭祀主だったんだが?」
    韓アゲ大好き「天照大神の血を父方を通じて受け継いでいる者でなければ、神に『通じない』『真正でない』とされる」
    尊皇派「ンなこと誰が決めたんだ?あ?天照大神の荒御魂を信じなかった仲哀帝が『真正でない』から死を賜ったんだろ?彼の死には息長帯姫(神功天皇)の意向が反映されてるぜ?凄まじい祭祀主だと思わんか?」
    韓アゲ大好き「合議制だからこそ血統が重要だったんだよ…その方が神武天皇の男系子孫を担ぎ出せる権力が無い奴が排除できるだろ」
    尊皇派「豪族による合議制の意味を理解しているか?皇別ならぬ神別、つまり国津神の子孫からも大王が選ばれたって意味だ!女系を介してなら皇別と繋がっていただろうがな!要するに日ノ本の伝統は双系だよ」
    韓アゲ大好き「だからその対象に男系子孫以外がいない…それこそ古来より皇統が男系という万世一系であった証拠なんだよ…それに繋がらない事が分かってる今上、愛子など最初からおよびじゃないんだよ」
    尊皇派「話を聞いてたか?母系社会を母体とした女系を含む双系主義という我が国の伝統に照らせば、むしろ今上陛下から愛子様へ、そして愛子様の御子様への継承こそが伝統に適うってことだ!それが認められないなら『韓アゲ大好き』の名が表す通り君は韓鶴子の僕ってことだw」

    明日鍍 禮Xロックに抗議中

    2026年5月22日

    う~ん、”バカルト”としか言いようが無いですね😅
    皆様、日々のバカルト撃退お疲れ様です。

    神奈川のY

    2026年5月22日

    大陸側からしたら、「こっちに変なものをよこさないで、どっかに埋めてくれる?」という感じでしょうか。大陸だって匹夫風情はいらないと言うでしょう。大陸の祖父が生きていたら、「おい。孫、何だコイツら?変な日本人って映画だけの存在じゃなかったんだ。」と言うに間違いないです。
    日本からだってこんな奴ら、御免被ります。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。