カルトは常人ではないですね。
しかしほんま、悠仁さまと愛子さまが結婚し、連帯責任で男の子を儲けたらすべてがまるく収まります。
— woyadi1 (@morita1) June 21, 2026
しかしほんま、悠仁さまと愛子さまが結婚し、連帯責任で男の子を儲けたらすべてがまるく収まります。
何が丸く収まるのか。気持ち悪い。
「連帯責任で男の子を儲けたら」
気持ち悪い。
キモス!
気持ち悪いと伝えたら
現在の日本の法律でいとこ結婚は認められている
— woyadi1 (@morita1) June 21, 2026
現在の日本の法律でいとこ結婚は認められている
皇室の皆さまのおことば、ふるまいの、どこをどう拝察するとこの思考になるのか。
連帯責任って何の責任?
「男を産め」って面と向かって家族に言えるのか。
愛子さまと悠仁さまに言えるのか。
本当にカルトってキモいですね。
文責 愛子天皇への道サイト運営メンバー ふぇい
5 件のコメント
突撃一番
2026年6月22日
当事者であるお2人の意志を、完全に無視してるからね。
京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)
2026年6月22日
ある国際的極左活動家は言っていました。「近親婚を繰り返した末に天皇家が虫の標本みたいに見られるようになれば良い」と。その極左はキャリアウーマンとしての雅子様の皇室入りを口を極めて罵っていました。さらに女性天皇の登場を絶対に防げとも言っていました。結局、極左の行き着く意見は同じものになります。反天系極左(革丸派・中核派…)や統一系極左(韓鶴子)に騙される男系固執派は徹底的な究極の馬鹿ですが。
だふね
2026年6月22日
変態というよりは、女を知らん童貞カモ。
明日鍍 禮Xロックに抗議中
2026年6月22日
結局他人事思考でしか無いカルトは、国賊でしか無いですね。
mantokun
2026年6月22日
こういう気持ち悪いことこの上ない変態を見ると、「皇族も生身の人間」とおっしゃった秋篠宮殿下のお言葉は、皇室の皆様の共通の思いなのだろうと痛感します。