愛子さまトーーク!
1,000回記念!と言いたいところですが、1,001回💦
そして未だに皇位の安定継承に繋がっていない現状。
本当に皇室の皆さまに申し訳ない気持ちでいっぱいです
(1,000回と聞いて、私ふぇいも同じことを考えていました)
同時に1回目の愛子さまトーーク!(2024年2月17日)の時とは様変わりし、
皇位継承の報道が連日続き、#愛子さまを皇太子に の機運が高まっています。
これからも皆さまと愛子さまトーーク!を作り上げて、
皇位の安定継承となるよう尽力してまいります。
ご覧ください。
第1回は、こちらから
2 件のコメント
mantokun
2026年6月25日
まーさん、ついに1000回達成おめでとうございます🎊
と思いきや、何と実は1000回は前回で達成されていたという…😂
まだスタートから2年半も経っていなかったことに驚きますが、開始当初に比べても皇統問題をめぐる言論状況は激変しています。
一日も早く「愛子天皇への道」が開かれるよう、みんなで取り組んでまいりましょう✨
あしたのジョージ
2026年6月25日
101回目の目のプロポーズじゃなくて
1001回目の謝罪でしたね~🙇
もうそんなに続いてきたんですね~🥹
思い出すなぁ〜あんな事こんな事…🤔
2000回目目指して頑張って下さいね~🤗
(続かない方が良いのかなぁ〜…🥹)