愛子さまトーーク!
各紙社説について話す、まいこさんとまー大隊長。
「おかしい」としかいいようがない。
すべてにおいておかしい。
もう、社説が当たり前のことを書いているんですけど…
国会議員は何をしたいのか?
天皇陛下の「国民の理解が得られる案を望みます」って、きちんと聞いてんの?
「禍根を残す」ってどういう意味か知ってます?
男尊女卑。男性と女性を同格にしたくないってのから始まるからおかしいんだよ。
そして、「反省」ってなんだろう。
本当にこの思いあがった国会議員を何とかしないといけませんね。
天皇陛下のおことばに、真摯に向き合いなさい!
本当にいい加減にしなさい!
ご覧ください。