princess AIKO TALK(第1167回)改正皇室典範は愛子さま排除法だ!

Post's thumbnail

愛子さまトーーク!

トーーク!に届いたS博士のコメントから、政府の横暴に切り込むまいこさんとまー大隊長。

S博士が書く「ある理由」
皇室の皆さまも国民も旧宮家の子孫も、だれも養子案を望んでないのは確実でしょう。
誰が見てもわかることです。

そして身分差のある婚姻の儀式をどうするのか。
これ本当に「門地による差別」であり「夫婦同権」を無視。
宮内庁が頭を抱えるところでしょう。
本当に政府は何を考えているのか。

とても不自然で説明のつかない悪法は、今すぐにでも変えましょう。
当事者不在の悪行に鉄槌を。

ご覧ください。

週明けに行われるよしりん先生の訴訟記者会見に注目です。

1 件のコメント

    あしたのジョージ

    2026年10月23日

    政府と皇室の板挟みで宮内庁も色々大変だとは思います。

    全て政府が悪いと思いますね~
    旧宮家養子案や女性皇族身分保持案などどう考えてもおかしいですね~

    月曜日は、小林よしのり先生が国を提訴する記者会見を開く予定ですね~
    私達は見守って応援して行きましょうね!🤗

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。