年末のテレビ番組のご案内

Post's thumbnail

テレビ東京の番組というと、皆さまどのような番組を思い浮かべられるでしょうか?

私は、中年男性が仕事で行った先で食事を楽しむ「あのドラマ」をよく見ます。

テレビ東京のBS放送ーBSテレ東では、「皇室の窓スペシャル」という皇室に

ついての話題を扱う番組を定期的に放送しています。

皇室の窓スペシャル  https://www.bs-tvtokyo.co.jp/koushitsu/

「皇室の窓スペシャル」の直近の放送は、明日28日17時からあります。

28日は、~愛子さま20歳!プリンセスの素顔~と題して、

愛子さまお誕生からの20年分の映像を、関係者のインタビューも交え紹介

しています。

年末の何かと気忙しい時期ですが、お時間のある方は是非ご覧ください。

また、テレビ東京の公式YouTubeチャンネル「テレ東Biz」の中には

「皇室ちょっといい話」という動画シリーズもあります。

こちらもよろしければ、ご視聴ください。

文責  愛知県  たこちゃん

3 件のコメント

    urikani

    2021年12月28日

    『皇室の窓スペシャル』録画予約しました!
    ご紹介ありがとうございますm(*_ _)m
    地上波全国放送でこういう番組をやってくれる局があればいいのに…
    と思ってしまいますね。

    『テレ東Biz』の「皇居の夜景を静かに眺めると…」拝見しました!
    本当に静かにぼんやり眺めるだけなんですね(笑)
    (*´艸`)
    テレ東最高です(*^^*)

    ダダ

    2021年12月28日

    テレビ東京といえば、池の水ぜんぶ抜く等に見られる企画力が秀逸!のイメージです。
    それにしても「皇室ちょっといい話」は全く知りませんでした。
    ご紹介ありがとうございました!
    (BSの番組、うちでは見られないのが残念。。)

    基礎医学研究者

    2021年12月27日

    貴重な情報ありがとうございました。僭越ながら、私、東京都出身ですが、まさかあの「テレ東」が、そんな国民に役立つ番組をやっているとは、夢にも思いませんでした(m_ _m)。個人的には、テレ東は流行にまったく左右されない”我が道を行く”的な番組作りが、結構よかったかと(よく分からない時間帯に「超人ハルク」のような洋画ドラマとかやっていた記憶が子供心にあります、(;^_^A。閑話休題。
     いや、でも「皇室ちょっといい話」は実際、国民のためになる番組であると思った次第でございます。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。