愛子様の足跡

Post's thumbnail

令和二年1月25日に天皇皇后両陛下と愛子さまが大相撲初場所を観戦しています。
愛子様が幼少の頃から相撲に興味を持たれている事を聞いていました。昭和天皇が相撲を大好きだった事は知っていましたが、天皇陛下も相撲が好きな様で、愛子さまも何かしら影響を受けていると思います。

観戦中愛子さまは相撲好きならではの鋭い質問をして八角理事長を驚かせていた模様。
もしも相撲について公の場でお話をされる機会があったらデーモン小暮と同じくらい語られるのではないでしょうか?
また天覧相撲の機会がありましたら愛子さまも是非お出ましになって頂きたいです。



愛子さまが何かをするだけで、足跡を残されて可能性の幅を広げている事に気がつきました。大学生になられて、これからどの様な事をされていくのだろうとワクワクしています。
運転免許も取るのだろうか?恋愛もされるのだろうか?何を思い父と同じ文学部を選ばれたのだろうか?これから公の場でどの様な発言をされるのか?
こんな事を思ったら失礼ですがスリル満点です。
将来が楽しみです。


大相撲1月場所をご観覧になる天皇皇后両陛下並びに愛子内親王殿下(令和2年1月25日)[出典:宮内庁ホームページ]https://www.kunaicho.go.jp/page/gonittei/photo/19050


(文責:三重 masemaze)

前の記事 
次の記事 

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。