『愛子天皇論』連載再開第4回です。 「愛子さまの就職先は創作小説通り」 本日発売の週刊SPA!に掲載されています。みなさんの感想、ぜひお寄せください。 ↓感想投稿フォーム
愛子天皇論再開第2回「愛子さまの短編小説」の感想投稿フォームから感想を紹介します。
『愛子天皇論』連載再開第3回です。 「愛子さまの誕生」 みなさんの感想、ぜひお寄せください。
引き続き【印象に残った場面】とそれを選んだ人の感想の紹介です。 P57上「愛子さまには、天照大神から受け継がれた女性天皇ゆえの神々しさがある。」 魑魅魍魎の跋扈する世界を愛子様のオーラで照らしてほしい!に同感だから!(京 […]
引き続き【印象に残った場面】とそれを選んだ人の感想の紹介です。 2位:P54右上コマ「愛子さまの顔は、・・・時代を超越した美しさがある」 愛子さまの美しさすぱらしさに感動しています。天皇皇后両陛下に感謝いたします。 (よ […]