猫の日より〜愛子天皇こそ日本の未来! に応募しよう(=^・^=)

Post's thumbnail

2月22日は「猫の日」です。
そして、秋田で猫好きと言えば演歌歌手の藤あや子さん。

今年、2022年「猫の日」は、いつもより2(にゃん)がいっぱい! ということで「BSテレ東」が「BSキャッ東」となり、1日猫まみれの番組を放送するそうです。 SNSなどでも大人気、歌手 藤あや子さんの愛猫マルくんとオレオちゃん(通称・マルオレ)が、1日社長を務めるのだとか。

猫が社長を務めるなんて思わず笑顔になっちゃいますね(´∀`)

笑顔といえば愛子さまの笑顔も素晴らしいです(^^♪

現在、皇太子になれない制度を改め、愛子さまに皇太子になっていただき、より素敵な笑顔が見たいと思いませんか。

愛子さまと、愛子さまの笑顔が好きな皆さん!

3月13日東京で開催される「愛子天皇こそ日本の未来!」に参加して、会場で笑顔になりましょう(=^・^=)

締め切りまであと5日。ご応募こちらからお願いします ↓↓↓
https://www.gosen-dojo.com/event/33198/

文責 秋田県 秋田のタカ 30代男性

次の記事 

8 件のコメント

    ただし

    2022年2月27日

     藤あや子さんは、秋田の方だったのですね。まさに、秋田美人☆♪

     猫は、癒やされるにゃあ。

    秋田のタカ

    2022年2月25日

    基礎医学研究者さん urikaniさん

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    京都のSさ…じゃっなかった^^;基礎医学研究者さん

    そうです。猫の日から想像を膨らませて、猫ちゃんと言えば藤あやこさん
    藤あやこさんと猫ちゃんを想像すると笑顔になる、笑顔になるといえば、
    愛子さまを見た時。なのでブログを書いたのですが、ちょっと伝わりづらかったですね^^;、これからも言葉を磨いたりなどして、わかりやすくて面白いブログを書きたいです٩( ‘’ω’’ )و

    urikaniさん

    さすがと言ってくださりありがとうございます (m_ _m)←基礎さんの借りました☆

    urikani

    2022年2月24日

    さすが秋田のタカさん!(*’ヮ’*)

    基礎医学研究者

    2022年2月22日

    ネコの日、そんな日があったのですね(実は私、今回初めて知りました)。で、京都のSさん風にいうと。。。( ´艸`)。ところで、それと愛子さまの皇太子の話がどうつながってんねん?(;^_^A。などどいう、野暮な話は止めまして(^_^)。愛子さまが女性皇太子になったら、阿倍内親王(後の孝謙天皇)が立太子したのに続いて、史上2人目の女性皇太子となり、皆が明るくなること請け合いですね(以上、失礼しました(m_ _m)。

    秋田のタカ

    2022年2月22日

    ダダさん てるてるさん

    コメントありがとうございます(o_ _)o

    ダダさん

    今年は2が6個並ぶスーパー猫の日があるので、愛子さまが皇太子になって、笑顔になるところを見たいと思いました(^^♪

    てるてるさん

    愛子さまのみんなを笑顔にする力で、明るい日本の未来を達成できるよう、頑張っていきましょう!٩( ‘’ω’’ )و

    てるてる

    2022年2月22日

    愛子さまの笑顔は、みんなを笑顔にする力がありますね。
    愛子さまがより素敵な笑顔になれる、明るい日本の未来を達成できるよう、頑張っていきたいです!

    京都のS

    2022年2月22日

     猫の日→猫好きの藤あや子(秋田出身)…猫の日には猫番組が多い→笑顔になる→笑顔と言えば愛子様…と、いつにも増して繋がりが分かりにくいですね(笑)。「愛子さまと愛子さまの笑顔が好きな皆さん!…会場で笑顔になりましょう」って猫どこ行ってん!
     まぁ、愛子様は動物好きですからね~と脳内補完しておきます(笑)。

    ダダ

    2022年2月22日

    今年は鎌倉時代以来800年振り、2が6個並ぶスーパー猫の日とされているのですね^^

    愛子さまが皇太子になられたら史上2人目で1284年振り。(間違えていたらスミマセン)
    全国民が笑顔になっちゃいますね(*^▽^*)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。