画伯・パンダさんの最新作が神がかっています

Post's thumbnail


いつも写真かと思うような美しいイラストを描いてくださるパンダさん

この度、2枚のイラストを新たにご投稿くださいました。

それは、この世のものとは思えない奇跡の作品でした。


● 1枚目(上半身肖像)


● 2枚目(全身肖像)


これ、本当に絵?
と思い、よく見たら、

でした。

なんで絵筆のタッチ一つでここまでリアルに、しかも画面から浮き出てくるような立体感をもって描くことができるんだろう。

それ以上に、愛子さまの神々しさをこれほどにまで再現できるなんて。

神の御業を眼前に見せられて、心臓が止まりそうになりました。

パンダさん、素晴らしい作品をご投稿くださり、本当に本当にありがとうございました。



※その他の作品は、「みんなのイラスト」コーナーよりご覧ください。


文責:静岡県 L.K (「愛子天皇への道」実行責任者、30代、男性)

8 件のコメント

    ダダ

    2022年2月28日

    パンダさん、素敵なイラストをありがとうございます!
    素人感想で申し訳ないのですが、絵の力をビシビシ感じています。
    愛子さまの表情はもちろんですが、服飾品の白の使い方に何と言っていいのか分かりません。凄いです(><)

    てるてる

    2022年2月28日

    すんごいですね!!

    呪術高専京都校のS

    2022年2月28日

     野村重存&三上詩絵「才能アリです!」(byプレバト)

     パンダさんは呪霊を祓うだけでなく絵も描けるとは!(by呪術廻戦)

    ふぇい

    2022年2月28日

    すごいとしか
    言葉が出ません。

    基礎医学研究者

    2022年2月27日

    素晴らしい!、とかいいようがありません(;゚Д゚)スゲー

    秋田のタカ

    2022年2月27日

    本物か?と思いましたが、絵なんですね~(^_^;)すごいです。

    ただし

    2022年2月27日

     本当に、素晴らしい作品ですね。
     

    Richard Tiger

    2022年2月27日

    (;゚Д゚)スゴ

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。