ひょっとして・・・

Post's thumbnail

「愛子天皇の理由」
「愛子天皇こそ日本の未来」
 漫画家・小林よしのり先生主宰の公論イベント「ゴー宣道場」の、2月、3月開催回のそれぞれのテーマです。



「愛子天皇」のお名前を真っ先に掲げ、いずれも、愛子さまに則ったテーマで議論が行なわれました。
 当日は、ニコニコ生放送での生配信もされました。

 私は、フッと思いました。


「愛子さまも見られるのかな。」

 ご自分のお名前が使われているわけで、お目にとまる可能性は、無いとは言えません。

ひょっとしたら放送をご覧になられていたりして……。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



「愛子天皇とコロナ禍、憲法の弱点!」


 きたる5月3日(火)、GW真っ最中に、大阪の地で開催されるゴー宣道場のテーマです。
 皆さま、ひょっとしたらひょっとして…(*´艸`*)



【第105回 ゴー宣道場】
■テーマ:『愛子天皇とコロナ禍、憲法の弱点!』
■日時:令和4年5月3日(火・祝)14:00〜17:00
■ゲスト:宇野常寛氏(評論家)
■場所:大阪市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:4月10日(日)※正午までです!!
応募フォームが新しくなりました。
こちらまでお申し込みください↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/



文責 新潟県 ただし

4 件のコメント

    ただし

    2022年4月10日

     基礎医さんも、コメント、どうもありがとうございます♪
    (^o^)
     ダダさんへ宛てたコメントを書く時、基礎医さんの名前が無かった為、投稿して下さっていたことに全く気付きませんでした。
    (;・∀・)
     投稿が、ほぼ同時刻だったのではと考えております…。同い年かと存じますので、この辺も、合うのかなと。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

     私たちの声、願いを、愛子さまに届けたいですね!
    (*^0^*)

    ただし

    2022年4月9日

     ダダさま、全面的に賛同致します!
    \(・∀・)/

    基礎医学研究者

    2022年4月9日

    公論サポーター関西支部の、基礎医でございます。告知へのご協力、ありがとうございました。ひょっとして≒もしかして→愛子さまが見られているかも~
    (≧▽≦)。なるほど~これは可能性0%でないので、ピンと背筋が伸びますね。

    先に、ダダさんも言われていますが、自分も、ゴー宣道場を通して私たちの声、願いを愛子さまに届けたい!と思う次第です。

    ダダ

    2022年4月9日

    秋篠宮殿下に続いて天皇陛下も根拠のないバッシング記事には苦言を呈されました。皇室の皆様が週刊誌記事に目を通されていることは間違いありません。

    令和2年7月21日号の女性自身には、当サイト(前身:愛子さま皇太子への道)が紹介されました。
    愛子さまの目に留まったかも知れません(*^-^*)

    ゴー宣道場を通して私たちの声、願いを愛子さまに届けましょう!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。