姉と愛子さまの素晴らしさを話しました。

Post's thumbnail

何回かブログに登場している姉が

家に来ました。

姉は(たぶん)学童保育で働いております。

子供たちが元気だという話になり、

私が「子供と老年期にはモテる。

特に老年期女性には絶大な威力を発揮して、みかん3つもらえる!」という話をしたら、

姉は「私は子供と動物には強い!」と言い始めました。

(たしかに姉の周りには動物が寄ってきます。決して怪しいきょうだいではありません^^;)

そんな中愛子さまが

各年代から敬愛を集めているのは本当にすごいことだという話が始まり、

「本当に皇室をやっていただいている皆さまを大切にしないとね。

愛子さまに皇室に残っていただけるようにしないとね」

という結論になりました。

皆さま一緒に

天岩戸をこじ開けましょう。

文責 群馬県 ふぇい

8 件のコメント

    チコリ

    2022年5月3日

    お姉様と皇室への想いを共有できて羨ましいです!
    ふぇいさんの人徳ですねー。
    さすがTOKIOの、‥誰だっけ❔

    私など、遂に兄弟と喧嘩しちゃいましたー(涙) 不徳の致すところで反省しきりです。
    辻褄が合わなくなるからめちゃくちゃムキになってくるんだもん。
    しかし、感情的になって理詰めで追い詰めてはいけなかった。兄弟にごめんなさい。

    それはさておき、天岩戸を、私も一緒にこじ開けますとも!

    ふぇい

    2022年4月29日

    なのフェイさま

    やっていただいている感謝を
    私たちが忘れたらそこで終わってしまうことと思っております。
    コメントありがとうございます。

    なのフェイ

    2022年4月29日

    王族が出てくる。ドラマ、アニメ、ザ・クラウン、銀河英雄伝説、プリンセス・プリンシパル、モンストアーサー王を観るとただただ、国民国家のために尽くして、不自由な条件にいる。つくずく、アアやっていただいているんだなと、思います。愛子さまを皇太子に。

    ふぇい

    2022年4月28日

    コメントありがとうございます。

    ただしさん
    愛子さましか勝たんです(^^)

    ダダさん
    一緒に天岩戸をこじ開けましょう!

    てるてるさん
    愛子さまに皇室に残っていただけるよう
    私たちが動きましょう!

    基礎医学研究者さん
    今まで愛子さまが積み重ねてきた
    皇室の素晴らしさがありますね。
    本当に皇室に残っていただきたいです。

    基礎医学研究者

    2022年4月27日

    素晴らしいお話ありがとうございました。確かに愛子さまには、世代を超えて敬愛されるにふさわしい、オーラがあるのだと、私見では思います。

    てるてる

    2022年4月27日

    親しみのわくご姉弟のお話、ありがとうございます。
    世代、種族問わず慕われる愛子さまには、是非とも皇室に残っていただきたいです。

    ダダ

    2022年4月27日

    動物が寄ってくるお姉様、面白いです^_^
    愛子さまは好き好んで隠れているわけではありませんよね。私達が環境を整え、皇太子への道をつくりましょう!

    ただし

    2022年4月27日

     ほっこりするお話しですね♪
    (*^^*)
     愛子さまは、お年寄りにも子供たちにも動物たちにも絶大な人気がありそうですね☆
    (^O^)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。