【北海道道場】愛子さまイラストが大好評!!

Post's thumbnail

現在、絶賛応募受け付け中の公論イベント、7月10日(日)開催の北海道ゴー宣道場

その告知用サムネイルに使用されている愛子さまイラストが、よしりん先生の目に留まり、大好評をいただきました!

達筆すぎて愛子さまには合わないと言ったけど、
ムチャクチャ可愛いじゃないか!

(ゴー宣ネット道場ブログ「今日の愛子さまイラストは上手い」より)

この愛子さまを描かれたのは、公論サポーター・北海道支部のべっちさんです!

このイラストを含め、当サイト「みんなのイラスト」コーナー2作品ご投稿いただいています。
ここでご紹介します。

● 025_べっちさん

● 009_べっちさん


リアルに描くことも、デフォルメして描くこともできるすばらしさ!
羨ましい!


当サイトには、それぞれの得意な表現で、愛子さまへの思いを寄せてくださっています。

他にも大変ステキなイラストをたくさんいただいていますので、
ぜひこの機会に「みんなのイラスト」コーナーもご覧になってください!

みんなのイラスト
https://aiko-sama.com/arts


そして、冒頭にも触れた通り、7月10日(日)開催の北海道ゴー宣道場が応募受付中です!

またあの熱のこもったお話が聞ける!

せっかくの機会に旅行も兼ねていかがでしょうか(^^)

こちらのフォームより、ご応募お待ちしております!!
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

文責:静岡県 L.K (40代、男性)

7 件のコメント

    殉教@中立派

    2022年5月26日

    ウチのえみりん画伯とは、違ったタイプの上手さ(えみりん画伯、いつか愛子さまも描いて欲しいなあ・・)。
    門下生の画伯、2人続けての快挙を、お祝いします。そしてそれが「道場の三大目標達成」に、繋がっていく事も期待しています。

    カブ好き

    2022年5月25日

    どうやったらこんなに上手に描けるんでしょう。羨ましいです!!

    基礎医学研究者

    2022年5月25日

    すばらしいです(うちの関西支部チームにも、名画伯藤澤さんがいますが、それとはまた異なる”巧さ”かと思います)。あと、このブログがついでに北海道道場の告知につながっているのも、L.Kさん、そつないかと思う次第です。

    roku

    2022年5月25日

    ゴー宣道場には、様々な分野で、才能あふれる方が多くてビックリしてしまいます。
    凄いですね!

    かずず

    2022年5月25日

    べっちさんの絵めちゃくちゃ上手いす!

    ダダ

    2022年5月25日

    025のイラストがコロポックルみたいで可愛いですヾ(≧▽≦)ノ

    バチガミ

    2022年5月25日

    025べっちさんにインスパイアされたバチガミでございます。
    描いても描いても己の理想とする内なる御姿に届かず、3D化という悪あがきをしております。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。