【インタビュー投稿募集】~アナタの「お宝」エピソード教えてください!

Post's thumbnail

皇室を支える国民にインタビュー!では、投稿を募集しています。

ブログを書くのはちょっと気が引けるけど、皇室を大事に思う気持ちはある方
自分も何かできることがあれば力になりたいと思う方
なんか面白そうだからインタビューに答えてみたいという方

その他、どんな動機でもOKです!

「いやいや、そんな大したエピソードとかないから…」
「皇室のことは知識ないから間違えるとまずいし…」
「あんまり主張をするのは得意じゃない…」

というアナタ!
そんな貴方にこそこの「インタビュー」はうってつけです。

もう10人以上インタビューしましたが、本人は気づいていないだけで、皇室にまつわるおもしろい話はたくさんあります。
エピソードを答える項目もありますし、意見を聞く項目もあります。

貴方の中に眠っている「お宝」を少しだけ見せてください。

応募はこちらから↓
https://forms.gle/8B8HYMXH4Qq2byQo7

タイトルのすぐ下に表示されているカテゴリー「インタビュー」をタップ/クリックしてみてください。
これまでのインタビューブログを一覧からご覧になれます!

もし誤字などの間違いがあったら直しますし、掲載後の修正もOKです。
ご不明な点ありましたらメールやコメント欄でご連絡ください。

お待ちしています!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。