愛子さま座談会 よしりん十番勝負 設営前収録公開!

Post's thumbnail

令和4年5月15日、名古屋市内でよしりん十番勝負2「国家再生会議」が開催されました。
その会場設営前、皇室が好きなメンズがそろったので愛子さま座談会を開催しました。

皇室好きメンズによる愛子さま座談会in名古屋 前編(8:06)

後編(10:00)

前編ではおもに令和4年3月に行われた愛子さまご成年の記者会見についての感想。
その流れから選挙事務所に訪問し私たちの、そして皇室の皆様の願い「愛子さまを皇太子に」この想いを候補者に伝えましょう!という後編に続きます。

ご覧いただいた皆さまの何かのきっかけになれば幸いです。

これからも皇室をやっていただきたいと思っている皆さま。
行動に移しましょう。
是非一歩踏み出しましょう!

愛子天皇への道 有志一同

3 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年6月12日

    楽しく聴かせていただきました。今回の出演者で、司会のふえいさん(長瀬)とL.Kさんは愛子さまサイトの内部紹介でおなじみでしたが、それ以外のメンバーの方の肉声が新鮮でしたね(ただし、みなさん。このサイトのインタビューには回答されている方ですが)。個人的には、キヨさんの「不謹慎だけど、(愛子さま)大好きになっちゃいました!」と意外な一言がでてきて、さらに囁くように、おそらく長瀬(笑)「私も、大好きになっちゃいました。」、なかなかおもしろかったです。
    これぞ、庶民の素朴な感情ですかね。

    ダダ

    2022年6月11日

    ふぇいさんの長瀬智也が華麗にスルーされている(≧▽≦)

    男系派でも女性天皇の話を振られると固まるという話、興味深かったです。
    1対1ならまだしも、衆人環視の中で主張できる程の気概は無いようですね。

    愛子さまの成年会見を見直しました!
    愛子さまを皇太子に!!

    秋田のタカ

    2022年6月11日

    前編を拝聴して、愛子さま二十歳の記者会見のお話で、愛子さま大好きになっちゃった話は自分もそうだなあと思いました。
    後編は、我々が諦めたら終わりだから、諦めずに、愛子さまを皇太子にできるように自分ができることからして行きたいと思いました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。