【参院選】報告が100件を超えました!~大きな風を起こそう!

Post's thumbnail

参院選立候補者に「愛子天皇をお願いします!」のアプローチ、「やってみました!」報告が100件を超えました!
全国からドンドン報告が届いています。

それを受けて、特設ページのトップ画像が変わりました。

愛子天皇を推し進める、風が吹いています。

イラスト作成者の藤澤さんからコメントをいただきました。

イラスト作成にあたっては、まず絵や文を見て行動しよう!という気持ちになれるか?と毎回悩みました(笑)
それと項目やテーマに合った、というだけでなく自分もサイトが出来はじめた頃から関わってきてるので、その中で共有してきた皇室への「気持ち」も出せたらと思いました。
そこは絵が上手いだけでは踏み込めない領域なので。

その「気持ち」を候補者方にも伝えていきたいです。

澄み渡った空、国民のために祈る愛子さまの元に、皇室を想う国民が次々と集ってきている。そしてその勢いが、大きな風となっている。
そんな想いのこもったイラストです。

私たちの力で、もっと大きな風を起こしましょう!

絵はがき、NEWバージョンも追加しました!

3 件のコメント

    urikani

    2022年7月1日

    藤澤さん、素敵なイラストありがとうございます!(*^-^*)
    風が吹いている~(^^♪絵葉書印刷します♪

    ダダ

    2022年6月30日

    藤沢さん、素敵なイラストありがとうございました
    私たちで新しい風を起こして、皇統問題に決着を付けましょう!

    京都のS

    2022年6月30日

     神々しいです。この2枚の絵を2コマ漫画だとすれば、上は立太子前、下は立太子後ですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。