「どうしようかな」と思っている皆さまへ

Post's thumbnail

ふぇいでございます。
こちらのブログで、候補者に想いを伝えた様子を報告してくださったカーリーさん
https://aiko-sama.com/archives/13373

一緒に下記のメッセージをいただいたので、ご本人の許可のもと掲載させていただきます。

『ゴー宣ネット道場』、『小林よしのりライジング』は昔からずっと読んでました。
 しかし、道場には一度も応募した事がありません。ライジングの掲示板に投稿した事も一度もありません。
 リアルもネット上も含め、私からゴー宣関係へのアプローチは、これが本当にはじめてです。
 小林先生が、ブログで「このままだと皇室の消滅はほぼ確実」と投稿されたのを読んで、ショックを受けました。すごくショックでした。本当にショックでした。何も手を打たない政府と国会議員達に対し、激しい怒りと失望を感じました。そして焦りと危機感が募りました。
 一時期は、もう本当に、皇室無き後の日本を考えるべきかもしれないと思った時期もありました。もしも皇室の消滅が本当に確定したら、それでも自分は生きるべきなのか、死ぬべきか、真面目に悩みました。
 しかし最近、私の妻が二人目の子供を妊娠している事がわかりました。まだ初期の初期なので、これからどうなるかわかりませんが、もし無事に生まれて来てくれて、一人目の長女も含め、私の子供たちが大人になった時、皇室の消滅した日本を子供たちに残すわけには行かない!という感情が少しづつ芽生えてきました。
 このままではいけない。自分もいつまでも観客のままではいけない。何とかしなければ…。何かしなくては!
 そんな矢先の今日、会社帰りの電車を降りると、街頭演説の声。丁度電車の中で笹先生のブログの『銀座で庶民の声を届けてみた』を読んだ直後だったので、迷いはありませんでした。「候補者と話をしてみよう!」
 そして、それが先に報告した行動に繋がっていきました。

「どうしようかな?」と思っている皆さまに、カーリーさんの行動が何かのきっかけになるのでは?と考え掲載させていただきました。
カーリーさん初投稿、初コンタクト、そしてこちらの素晴らしい文章のブログ化を快諾いただき
ありがとうございました^ ^

小林先生は
「誰もが表現者にならねばならない」と話されています。
(主体性と表現者が自由を担保する https://www.gosen-dojo.com/blog/35429/

愛子さまを皇太子に!
主体的に動いて下さった報告をこちらのサイトでお待ちしております!

(本文 カーリー ナビゲーター ふぇい)

5 件のコメント

    京都のS

    2022年7月1日

     尊皇心やナショナリズムが生長していく過程がリアルタイムで読めるとは、ある意味で贅沢な読み物だと感じました。それが即行動に繋がるところも素晴らしいですね。

    urikani

    2022年7月1日

    カーリーさん!(;-;)
    サイレントからボーカルへ変身した経緯、苦悩と心の動きが伝わってきました。
    ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!
    笹さんや皆さんの行動が、更に動く人を増やしていく良い連鎖ですね。
    感動した!(T ^ T)

    基礎医学研究者

    2022年7月1日

    ”カーリーさんの投稿の一部を是非ブログに!”と推した1人として申し上げますと、自分もネットでの書き込みは「愛子天皇サイト」が初めてだったのです。そして、改めて申し上げますが、「熱い!」ですね。カーリーさんのような方が動いてくれたことに、自分は庶民の良心を感じる次第です。

    roku

    2022年7月1日

    初めて投稿されたのが、愛子さまブログ というところに感動いたしました。
    美しいお話しをありがとうございます。
    お二人のお子様に日本らしい日本を届けましょう。
    奥様、お身体お大切に♥

    ダダ

    2022年6月30日

    この背景を知った後に候補者へのアプローチを読み返すと、カーリーさんアツい!!という印象です!
    プレイヤーなら、誰もがゲームチェンジャー。
    皆で力を合わせましょう!!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。