本日の報告(リカオン、カーリー、M.A.、風樹、マックン)さん

Post's thumbnail

リカオンさん、カーリーさん、M.A,さん、風樹さん、マックンさんの5人の報告です!

演説場所を調べて訪ねた!_リカオンさん

富山県、リカオンさんからの報告です。
「立候補者の情報をtwitterで調べてから」、という周到なリサーチで、2人の候補者にアプローチしたレポートです。

【初報告!】仕事帰りの演説会で思わぬことが!_カーリーさん

京都府、カーリーさんからの報告です。
仕事帰りに、駅前で街頭演説に聞き入っていると…
“思わぬこと“が起こりそのチャンスを生かした、というアプローチです。

演説スケジュールをサイトで調べ、岸田首相にアプローチ!_M.A.さん

千葉県、M.A. さんからの報告です。
「愛子天皇への道」特設サイトの演説スケジュールを使って入念にリサーチし、何と、自民党の大物議員、および総理への突撃レポートです。

伝家の宝刀を持って事務所訪問した!_風樹さん

長野県、風樹さんからの事務所訪問の報告です。
本の力をうまく活かしていますね!

【愛媛から初!】やれることから一歩踏み出してみた!_マックンさん

愛媛県、マックンさんからの報告です。
高知県れいにゃん さんに続いて、愛媛県初報告です!

体験談を共有しよう!
●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)
aiko.princess.toshi@gmail.com

7 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年6月26日

    >マックンさん
    (愛媛県から初!というのもうれしくおもいましたが)、やらないよりはやる!どんな形であれ、この姿勢は意義があると、自分も思いました。全国地図がこのような方々の「熱意」により塗り替えられていくことを、切望致します。

    urikani

    2022年6月25日

    リカオンさん、やっぱスゴイ!

    カーリーさん、維新にイケるの凄いです(≧▽≦)

    M.Aさん、ついに首相いったか!
    スゲー!(@ ̄□ ̄@;)!!

    風樹さん、伝家の宝刀抜きましたか!
    立憲民主党はどんどん応援していきたいですね。

    マックンさん、おっしゃる通り、やらないよりやった方がいいですね(*^^)v
    素敵です♪

    基礎医学研究者

    2022年6月25日

    >風樹さん
    レポートありがとうございました。候補者ご本人と、事務所で話せたのは良かったですね。また、話の持って行き方もよかったのでないかと思います。立憲民主党の議員は、基本的には「愛子天皇」に反対でなさそうなことは、今回のレポートでよく分かった次第です。

    京都のS

    2022年6月25日

     カーリーさん、お疲れ様です。私は「対秘書」童貞は卒業済ですが、「対候補者」童貞が卒業できていません。だからというわけではないですが、リスペクトします。

    ダダ

    2022年6月25日

    リカオンさん
    手紙と献本、必ず効果ありますよ!お疲れ様でした。

    カーリーさん
    カーリーさんの反論は真っ当なものですよ☆
    憲法と皇室典範に反する養子案。法令違反を免れるための立法が何を意味するのか。現実的な方策を提案して頂きたいですよね。

    M.A.さん
    声掛けが上手すぎます!
    首相に女性天皇を直訴した初めての国民ではないでしょうか!?

    風樹さん
    立憲民主党、イイですね!応援しまくりましょう!!

    マックンさん
    微力と仰っていますが、私はレポートを読んで嬉しくなりましたよ!
    議員自身のインスタ、ツイッターなら必ずを通すでしょうから、効果ありますよ!
    力は力です(`・ω・´)ゞ

    roku

    2022年6月24日

    皆さん、凄い活躍ぶりに目を丸くしています。覚悟を決めた方々は度胸がありますね。行動した後にさらに検討するところが、これまた凄いです。
    マックンさん、私も電話かメールしかできませんが、それぞれのペースでやれることをやっていきましょう! 例え、一言だって良いと思っています。

    基礎医学研究者

    2022年6月24日

    >M.Aさん

    本日のブログの内容が衝撃過ぎたので、ぼやっとしていました(なので、補足)。実は、本日対象となった「埼玉県」は、衆参両院通じて、意外にも「初」でした。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。