本日の報告 前編(茶呑みじじい、KM、タロー.G、こふくろう)さん

Post's thumbnail

茶呑みじじいさん、KMさん、タロー.Gさん、こふくろうさんの4人の報告です。

初めて事務所を訪問した!_茶呑みじじいさん

静岡県、茶呑みじじいさんからの報告です。
初めて、選挙事務所を訪問した~!という報告です。

街頭で幹事長に話しかけた!_KMさん

大阪府、KMさんからの報告です。
街頭演説へのアプローチですが、応援演説に来ていた幹部に話かけた~!という報告です。

これまでにない角度でのアプローチ!_タロー.Gさん

千葉県、タロー.Gさんからの報告です。
LINEの“オープンチャット”を用いて候補者にアプローチする、という、これまでになかった形のレポートです。

手紙を持参!議員に推参!_こふくろうさん

広島県、こふくろうさんからの報告です。
比例候補の街頭演説へ出向いた~、および地元の市会議員2名との対話、というレポートです。

体験談を共有しよう!
●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)
aiko.princess.toshi@gmail.com

2 件のコメント

    ダダ

    2022年7月3日

    茶呑みじじいさん
    絵はがきと訪問の合わせ技なので印象に残ると思います。
    候補者が「やや賛成」から「賛成」になって欲しいです!

    KMさん
    本音は先送りしたい、なんでしょうね。
    国民民主党幹事長への畳みかけ、お見事です!

    タロー.Gさん
    アプローチありがとうございます!
    有権者からの問いかけには答えて欲しいですね。
    当選しそうであれば、女性天皇の賛否がきになりますが、そうでなければスルーでいいんじゃないでしょうか!

    こふくろうさん
    街頭演説で本人に手紙を渡せたのですね。
    有権者として気持ちを示せたのですから、それで充分だと思います!

    roku

    2022年7月3日

    私はとっても田舎に住んでいるのと家庭の事情でなかなか事務所訪問ができません。皆さまの訪問報告を拝見しますとそれだけで胸が熱くなります。本当にお疲れ様です。手紙、メール、ラインと個々の事情にあわせたアプローチも積もり積もれば、自ずと各候補者の心に残ることになるのではと思っています。それぞれの働きかけが、小さな川となり、やがては大河そして大海に流れ込むことを信じています。連日の皆さまのご活躍本当に素晴らしいと思っています。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。