本日の報告 中編 (昭和43号、基礎医学研究者、HM、sa)さん

Post's thumbnail

まだまだ続きます!
昭和43号さん、基礎医学研究者さん、HMさん、saさんの4人の報告です。

男系派議員の事務所を訪問!_昭和43号さん

愛知県、昭和43号さんからの報告です。
「ダンケー」を公言している現職議員候補の事務所訪問、というハードルの高さがうかがえますが、それでも“一歩踏み出せた”、というレポートです。

前回の教訓を活かして事務所訪問!_基礎医学研究者さん

大阪府、基礎医学研究者さんの報告です。
前回の教訓をもとに、事務所訪問のレポートです。

共産党候補に指南した!_HMさん

埼玉県、HMさんからの報告です。
街頭演説の報告です。「通りすがりの」といいつつも、けっこう戦略的なアプローチです。

時間がない人はこれでOK!_saさん

北海道、saさんからの報告です。
地元の目ぼしい候補者にメールを送るという、“有権者からの手紙”というアプローチの報告です。

体験談を共有しよう!
●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)
aiko.princess.toshi@gmail.com

4 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年7月3日

    >ダダさん
    基礎医でございます。コメントありがとうございました。そうなんですよね。今回は、何か「取り付く島もない」、という印象がありましたかね。でも、向こうからメッセージカードに書いてほしいと言われたのは初めてだったので、レポートしたように、ストレートに書いたことを、多くの有権者が望んでいる、と信じたいです。

    ダダ

    2022年7月3日

    昭和43号さん
    ダンケー候補者への事務所訪問お疲れ様です!
    神政連って、天照大神(女性神)を祀る気持ちを持ち合わせていませんよね。
    こんな男系カルトに皇室を滅ばされないよう、皆で力を合わせましょう!

    基礎医学研究者さん
    現職議員の事務所にしては、、、という感じでしたね。
    でも具体的に愛子天皇とカードに残せたのは効果ありだと思います!

    HMさん
    今回の有識者会議の報告書は、素人の私でもいい加減なものと分かります!
    野党に攻めのカードを与えるのは賛成です!

    saさん
    立民の現職議員は、愛子天皇実現に意欲があるように思えます!
    https://aiko-sama.com/archives/12853
    メールはその後押しになると思います!

    roku

    2022年7月3日

    明らかに男系派と思われる候補者にも果敢に訪問されたりアプローチされる皆さま方には頭が下がります。どのような形であれ、無駄になることは決してないと思います。本当に皆さま素晴らしい!メール、ラインも大いに駆使するべきだと思っています。まずは、国民の思いを伝えることが大切だと思いますから。
    皆さまお疲れ様でした。

    深松直人

    2022年7月3日

    国民民主党神奈川選挙区に立候補している深作ヘススさんに以下の意見をLINEに送りました!
    党首の玉木さんの考えを変えるには、他の議員さんに意見をぶつけるのが一番だと思いしました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    国民民主党は政策的にはかなり考えが近いのですが、皇統に関しては何故になるべく男系となるのかわかりません。
    深作さんの国際感覚からもまた日本を思う気持ちからも、皇室は双系で他の王室と同じ直系長子優先で末永く皇室の弥栄を担保する皇室典範への改正を御願いしたいです。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。