本日の報告 後編(エゾリス、星空、urikani、SAIGA、BATA)さん

Post's thumbnail

エゾリスさん、星空さん、urikaniさん、SAIGAさん、BATAさんの5人の報告です。

演説スケジュールを見て、街頭演説&事務所巡り!_エゾリスさん

北海道、エゾリスさんからの報告です。
街頭演説、事務所訪問と、1日で複数の候補者にアプローチする、本格的なレポートです。

候補者以外の議員にも話して、外堀を少しずつ!_星空さん

鳥取県、星空さんからのレポートです。
候補者だけでなく、他の議員にもしっかりアプローチされています!

「やるなら今しかねぇ!」_urikaniさん

新潟県、urikaniさんからの報告です。
候補者の「演説会」へのアプローチなのですが、“やるなら今しかねぇ!”を実践した、迫真のレポートです。

事務所訪問、「何度でも!」_SAIGAさん

京都府、SAIGAさんからの報告です。
現職議員も含めた候補2人への事務所を訪問し、手紙を渡すというアプローチです。
感想が、なかなか建設的です。

「最近、全国でこのような声を聞いています!」_BATAさん

北海道BATAさんより、街頭演説でのレポートです。
立憲民主党泉代表に絵葉書を渡してグータッチ!
しかも、重要証言を報告していただいています。

体験談を共有しよう!
●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)

5 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年7月10日

    >urikaniさん
    (追記)いえ、とんでもないです。「やるなら今しかねぇ!」、今回の参院選レポートの名ワードに1つかと、思います。

    ただし

    2022年7月5日

     urikani隊長、実際にお渡ししている現場の情景が、目に浮かぶようでした。
    ( ꈍᴗꈍ)

     お疲れさまでした☆
    ( ꈍᴗꈍ)

    urikani

    2022年7月5日

    rokuさん
    >BATAさんのご報告で皆さんの個々の熱い想いが全国で一つの流れを作り出しているのを感じることが出来て嬉しくなりました。

    同じくです!!

    ダダさん
    ありがとうございますm(*_ _)m
    そうですね(^_^;)
    暑さのせいです!!

    基礎医さん、まーさん
    連日のブログアップ作業お疲れ様です!
    m(_ _)m
    わたしの報告の構成などお手数お掛けしましたm(_ _)mありがとうございます。

    今回の突撃前に高森先生の動画を拝見し、気持ちを奮い立たせることが出来ました(*^^*)
    どうもありがちょ〜(;-;)

    行動された皆さんのご報告を読むことが、とても励みになります( ^ω^ )♬♬
    ひとりじゃないって〜♪
    素敵なことね〜´ ³`°) ♬︎*.:*

    ダダ

    2022年7月5日

    エゾリスさん
    一日4件のアプローチ、お疲れ様でした!
    刺客のくだり、面白いです(≧▽≦)
    立民女性候補者・T氏に頑張って欲しいです!

    星空さん
    外堀から埋める作戦、イイですね!
    勉強になりましたm(__)m

    urikaniさん
    レポートありがとうございました!
    マイナスイメージの感想は、この暑さのせいですね(^▽^;)
    >やるなら今しかねぇ!
    この繰り返しが実を結んだと思います。お疲れ様でした!

    SAIGAさん
    事務所訪問、お疲れ様でした!
    政治に無関心だと、権力の思う壺ですからね。
    私も声を届けていくことは大切だと思います!

    BATAさん
    国民の約8割は女性天皇に賛成。
    私たちの取り組みはそれを証明するものであり、立民・泉代表には伝わっていますね!
    レポートありがとうございました!

    roku

    2022年7月5日

    日曜を挟んでいたので、皆さんの熱心な行動を拝見することができました。BATAさんのご報告で皆さんの個々の熱い想いが全国で一つの流れを作り出しているのを感じることが出来て嬉しくなりました。今回の選挙では、ニュースを観る限り投票率が上がりそうな気がしています。皇統問題を多くの国民にも知ってもらい無党派層の方々に影響を与えたいものですね。あっ 私たちは無党派層でしたね。
    皆さまの熱い想いに感じいり 実際に行動されて素晴らしい! 本当にお疲れ様でした。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。