本日の報告 中編(gtrr、れいにゃん、チコリ、横浜M、ダグドラえもん)さん

Post's thumbnail

gtrrさん、れいにゃんさん、チコリさん、横浜Mさん、ダグドラえもんさんの5人の報告です。

【岩手県1件目!】激戦区で有力候補を訪問!_gtrrさん

激戦区である岩手県から初報告!
gtrrさんの「長年のゴー宣読者として岩手県を空白にしておくわけにいかない!」という誇り高き、ナイス報告です!

党主催の集会、敷居は低かった!_れいにゃんさん

高知県、れいにゃんさんからの報告です。
前回レポートされた同じ候補の党集会に参加(乱入?)し、直接対話を試みた~!というレポートです。

事務所訪問!流れに任せて話した!_チコリさん

千葉県、チコリさんからの報告です。
前回に引き続き、事務所訪問のアプローチなのですが、今回も報告の描写が詳しく、なかなか“アツイ”です(`・ω・´)ゞ

悔しさをこらえて自民党幹部にお願いした!_横浜Mさん

神奈川県、横浜Mさんからの報告です。
街頭演説へのアプローチなのですが、質問形式というのが、6/16の立憲民主党候補におけるBATAさんの報告を彷彿させる、レポートです。

家から遠いので「手紙」で!やって良かった!_ダグドラえもんさん

神奈川県、ダグドラえもんさんからの報告です。
個性的な候補も含めた、3人へのメールフォームへの“手紙”というアプローチです。

体験談を共有しよう!
●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)

5 件のコメント

    urikani

    2022年7月5日

    gtrrさん
    感動した!(T ^ T)

    れいにゃんさん
    さすがっす!れいにゃんさんは緊張することとか無さそうですね〜( ^ω^ )♬♬
    いつも堂々とされているイメージです。
    ユーモアも忘れずなのが素晴らしいです!(*´ ω`*)

    チコリさん
    チコリさんの意欲的な活動に背中を押されますm(*_ _)m
    ありがとうございます!

    横浜Mさん
    悔しさを押し殺し、グータッチされたとのこと。大切なものを守るためですよね…
    (´;ω;`)
    立派です!ありがとうございます!

    ダグドラえもんさん
    やって良かったと断言出来るとのこと。
    その通り!間違いないです!!( •̀ᴗ•́ )/
    伝える方法は一律じゃなく色々あってよくて、その方が伝わり易いのではと思います。

    ダダ

    2022年7月5日

    gtrrさん
    候補者への直接アプローチありがとうございます!
    他の地区の候補者の回答がアンケートに反映されていなかったことがありましたが、そういうのは稀だと思います。
    NHKアンケートの養子案について、自民候補者:回答しない、立民候補者:どちらかといえば反対でした。ご参考になれば幸いです。

    れいにゃんさん
    乱入レポート面白かったです!手紙でカバーするのは素晴らしいですね!
    高速道路(インフラ)も大切ですが、皇室は絶対必要!ということを理解してもらいたいですね。

    チコリさん
    レポートありがとうございました!
    >野蛮な男系に比べればずっと!いい!
    私もそう思います。憲法違反の養子案を進めようとする政党が多すぎて、法治、立憲の視点から危機感があります。
    愛子天皇を推し進めていきましょう!

    横浜Mさん
    お疲れ様でした。
    麻生太郎氏は妹が皇族でも男系固持なんですよね。。河野太郎氏は女性天皇賛成だったと記憶していますが。。
    グータッチで相手の拳を打ち砕くことが出来たらイイのに!と臥薪嘗胆の気分です。
    レポートありがとうございました!

    ダグドラえもんさん
    アプローチありがとうございます!
    議員や候補者は問合せフォームにも目を通すので、有権者としての気持ちは届きますよ!

    roku

    2022年7月4日

    事務所訪問のご報告を拝見するにつけ、事務所の雰囲気、本人の様子など訪れていってみないとわからないことって沢山あるのだなあと思います。皆さまの肝の据わった奮闘ぶりをここから応援しながら拝読しています。
    しかし、横浜Mさん、「大物」と対面してよく頑張られましたね。でも、普段の態度から人柄が現れますね。思ったとおり、権力を持たせてはいけない人だと痛感しました。チコリさんが以前仰っていましたが、ご自分に頑張ったご褒美をあげて下さいね。 皆さまお疲れ様でした。

    gtrr

    2022年7月4日

    こんにちは、載せていただいてありがとうございます。志というかそんな簡単にスルーできない気持ちといいますか。それはともかく、候補者は女性天皇ダメと回答してたんですね、ならばやはりリップ・サービスなんだと思います、半分は疑っていましたのでスッキリしました。運営の皆さんこれからも頑張って下さい。ありがとうございました。

    基礎医学研究者

    2022年7月4日

    >gtrrさん
    大変貴重な報告、ありがとうございました。正直、gtrrさんの“志の高さ”に私、感動しました(´;ω;`)。このような強い願いを持つ人達が結集すれば、きっと成就するのだろうと(まさに、「合体ロボ」手技です)。また、岩手県の候補者を見ると安心するのは、もし1人区でなければ、gtrrさんの報告を見る限り、2人に託したくなる気になりますね(ある意味、贅沢な悩みか?)。やはり、「皇位継承問題」に限っては、党派を越えて政治家個人の考え・思いで取り組んでほしい、とさらに思うようになった次第です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。