議論の果て→超新星爆発!?     7月道場告知リマインド

Post's thumbnail

来る7月10日(日)北海道札幌市において「第106回ゴー宣道場」が開催されます!

テーマは女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~

前回(5月3日)の“関西道場”では、オモシロ/真面目を交錯(こうさく)させながらも、

「憲法は無理ゲー(自分的には、オワコン)、皇室はなくなってしまう(゚ω゚;A)」

という、シュールな論点が出てきました。

次の“10番勝負の2番”では、真剣勝負の中で「可能な限り男系、万策つきたら

女系( ̄▽ ̄;)」という議論の前提のいかがわしさが、炙り出されてしまいました。

今回の北海道道場のテーマも、もちろん連続しています。

さて、私事で恐縮です。以前、亡くなった祖母の葬式に出席するために女満別空港を目指していたのですが、そのときに見た光景は、じつに衝撃でした。

「国後島は、北海道に近い。チカスギル・・・(;´Д`)」

領土問題を抱える緊張感と大自然に囲まれた大らかさが入り混じった大地だからこそ、「皇室の存続」について「日本を守る」ためという観点を持ちつつ「伝統」に縛られすぎずに考える土壌がある、と自分は思うのですが…イ・カ・ガ

さあ~当選されたみなさま!おめでとうございます(≧▽≦)

はてなの意味を、会場で一緒に考えましょう(北海道から産まれたヒーロー、

ソーランドラゴン兄弟も、伴に勉強する…という噂(^_-)-☆)

高森先生も爆発する!宣言しています(これは、キレるじゃあ~なくて、様々な思いが融合して昇華する…

まさに超新星(スーパーノヴァ)Σ(゚Д゚)!!

残念ながら、諸事情で会場に来られない方は?

ご安心ください。ニコニコチャンネルで視聴できます(タイムシフトをワスレズニ)

https://live.nicovideo.jp/watch/lv337354841

小林よしのり先生を始めとする、師範方全員が勢ぞろいし、アナタを「望ましい未来」の世界へと誘って(いざなって)くれること、間違いなし!

【第106回 ゴー宣道場in北海道】

応募受付は終了いたしました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。


テーマ:『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~
日時: 2022年7月10日(日)14:00~
■場所:北海道札幌市
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

公論サポーター関西支部 基礎医学研究者

3 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年7月9日

    >かずずさん
    明日の道場は、きっと盛り上がるはず。我々は、関西のライブビューイングで盛り上げていきますので、よろしくお願いします。

    >ダダさん
    遅ればせながら、コメントありがとうございました。リマインド告知でも強調しましたように、私も高森先生の爆発!が、見ものです。

    ダダ

    2022年7月6日

    高森先生の爆発!超楽しみにしています!
    皆様、見逃し厳禁ですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

    かずず

    2022年7月5日

    北海道で、皇室の問題を考えていきたいと思います!皆さん当日楽しみましょう♪

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。