女性天皇と女系天皇は違う?7月道場告知

Post's thumbnail

皆様こんにちは。

公論サポーター関東支部のダダです。

7月10日(日)北海道にて、ゴー宣道場「女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)」が開催されます。

疑問符の?(はてな)は好奇心に由来するものですね!

女系?男系?そもそも天皇って何?

愛子さまは天皇になれないの?

天皇がいないと日本はどうなるの?等々、こうした疑問について、当日議論を聞きながら一緒に会場で考えましょう

皇統問題は難しい? そんなことありません!議論には庶民の常識、感覚だって大事なんです。

自分には何も出来ない?そんなことありません!自分の力を信じてみましょう

好奇心を持つこと、思想することに終わりはありませんが、その冒険の途中でゴー宣道場

はあなたにきっと何か示唆を与えてくれるはず。

常連の方も初めての方もゴー宣道場を味わい尽くしましょう((((oノ´3`)ノ

皆様のお越しをお待ちしております!

当日会場に来られない方は、是非、ニコニコ動画の配信でご参加下さい(^o^)丿 

☆ニコニコ動画のタイムシフト予約をお忘れなく! 

『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』 

~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~「第106回ゴー宣道場」 

https://live.nicovideo.jp/watch/lv337354841

【第106回 ゴー宣道場in北海道】

応募受付は終了いたしました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。
テーマ:『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~
■日時: 2022年7月10日(日)14:00~
■場所:北海道札幌市
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

2 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年7月9日

    ダダさん

    最後が、このサイトの名コメンテーター ダダさんの告知になるとは、”粋”です(自分も、愛子さまサイトのリマインド告知には協力させてもらいましたが、やはり”重み”が違います)。正直、自分、この間「参院選」で頭が飽和していましたが( ̄▽ ̄;)、すべては「愛子天皇への道」という原点に戻り、関西で明日のパブリックビューイングを、盛り上げてまいります。

    urikani

    2022年7月8日

    ダダさん
    北海道道場のリマインド告知ありがとうございます!
    (*´▽`人)アリガトウ♡

    >皇統問題は難しい? そんなことありません!議論には庶民の常識、感覚だって大事なんです。

    その通りだと思います(*^^*)
    国会議員やら学者やら何か肩書きのあるエライお方だけが考える問題では無い!

    国民を見守り、国民の安寧を祈り支えて下さっている皇室のこと、私たち庶民が考えないでどうする!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。