【参院選】6/30議員アプローチ更新情報

Post's thumbnail

みなさんの報告を日本地図でまとめています!
報告件数は103件になりました!(6月29日19時半現在)

初めての方はまずこちらをご覧ください
▼参院選特設ページ(メインページ)

●最新の演説スケジュール

党役員の全国各地への選挙応援スケジュールをまとめました。
ご自身の地域をチェックして、党役員に直接アプローチしてみよう!
(各党HPなどから情報を取得しています)

●立候補者の情報

あなたの地域や比例区(全国)にどんな候補者がいるのか調べましょう。

各政党の女性天皇に対するスタンスをチェック!

それぞれの立候補者の、女性天皇に対するスタンスをチェック!

●絵はがき

候補者に手紙を送る人のため、絵はがきを用意しました。

行動したら、報告しよう!
●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)
aiko.princess.toshi@gmail.com

3 件のコメント

    京都のS

    2022年6月28日

     候補者や党要職の応援演説が近くで開催されていることを最新のスケジュールで知り、昼休みに行ってきました。しかし、党の要職、候補者本人、どこぞの知事の演説が順番にあり、有るか無いかも判らない質疑応答まで待っていたら次の仕事に差し支えるので断念しました。
     現場にはY知事のファンが多く大勢の人だかりでした。「様々な補償の財源は身を切る改革で」「エネルギー高騰には節電じゃなく(原子力)発電で」…という同党の政策を登壇者の皆が連呼していました。候補者のK氏は「少子化対策を頑張る」そうなので、「少子化対策が喫禁の課題であることは同感です。では今現在の皇室は将来の皇位継承者が悠仁様お一人になるほど少子化していますが、これに対してはどのようにお考えですか?」という導入から、「貴党はナショナリズムを持つ政党だと認識していますが、ナショナリストとしてお願い申し上げます」という結びまでを想定していましたが、無駄に終わりました…。
     現場には某知事のファンと見られる幼子を連れた母親が数名おられましたが、その子たちを待っている未来とは、国民を象徴する皇室が少子化で先細っていく未来であり、原発で汚染されるリスクの高い未来であり、公務員の身を切った(を削減した)ために行政サービスが崩壊して公共部門が外資に奪われていく未来であり、それら全てが少子化を拡大再生産する未来です。
     そうそう、「維新の会」K氏の選挙カーには「国民民主党」の文字とロゴがあり、どうやら相乗りする模様です。玉木氏が「女系ダメー!」と言っているのは維新人気に乗っかるためだったと思われます。嗚呼…。何だか暗澹たる気持ちの帰路でした。

    urikani

    2022年6月25日

    ステキな絵はがき、ありがとうございます♪
    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    メッセージカード代わりに絵はがきを買おうとしたのですが、ピンとくるものが無く買いませんでした。
    こちらの絵はがきを使用します(*^^*)
    保存用も印刷しちゃおう!!
    (∩´∀`∩)

    京都のS

    2022年6月24日

     絵ハガキをコピー機でプリントしましたが、コレは売れるクォリティーですよ。無料期間が過ぎたらコアラ企画から販売してみてはどうでしょう?イベント(絵画の展覧会など)や観光地の絵ハガキが公定価格の倍ほどで売れるのですから、いけるんじゃないでしょうか?

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。