本日の報告 後編(タヒガシ、タロー.G、にのかず、チコリ、ぷにゅっくす)さん

Post's thumbnail

タヒガシさん、タロー.Gさん、にのかずさん、チコリさん、ぷにゅっくすさんの5人の報告です。

偶然遭遇した候補者に話しかけてみた!_タヒガシさん

兵庫県、タヒガシさんからの報告です。
今回は、候補者本人が朝の街頭挨拶をしている場面に偶然遭遇したので、すかさず対話を試みた~というレポートです。

「私も負けてられない!」と事務所訪問した!_タロー.Gさん

千葉県、タロー.Gさんからの報告です。
7/3、4日に連続「レポート」をしている“千葉県のチコリさん”の熱意に感化され、ついに候補者の事務所訪問や街頭演説にアプローチ、というレポートです。

演説会に参加し、候補者と話した!_にのかずさん

岡山県、にのかずさんからの報告です。
立候補者の演説会に参加!というレポートなのですが、以前、事務所に届けた愛子さま絵葉書を読んでいるかどうかを確認!という、ある意味“がぶり寄り”的なアプローチです。

候補者事務所を回り切った!_チコリさん

千葉県、チコリさんからの報告です。
いよいよ最後の事務所訪問となりますが、この回は、報告の描写になかなか“ドラマ”があり、力が入ります。

妻が総理に大声で!!_ぷにゅっくすさん

福岡県、ぷにゅっくすさんの代行報告です。
この報告は、とてもいいです!気分爽快、ゴキゲンです!

7 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年7月10日

    >ぷにゅっくすさん
    貴重なレポート、ありがとうございました。あなたもスゴイが、奥様のラブ牛ラブ子さんも、すばらしい。正直、「女性天皇実現をお願いします!!」の大声のかけ声、総理はともかく、周りには相当アピールしたと自分も思います(きっと、これは、重要な政策課題なのだろう!という意味で( ̄ー ̄)ニヤリ

    チコリ

    2022年7月6日

    タロー.Gさん、有給を取ってまで!感動して言葉を失いました。
    おつかれ様でした。最初に行った事務所で「私が受けただけでも3件電話があった」と聞いてスタートを切れたことは、みんな頑張っている!と勇気百倍になったのです。本当に、ありがとうございました!

    いえいえまだ全員は回れていません。
    全員に渡すために母とそれぞれハガキを書いてスタンバイしましたが、
    当日自民党の事務所までは行けませんでした。自民=男系(怒)という公式が、訪問を後回しにしてしまったのだと思います。いけませんね、こういう投げやりな気持ちでは!
    住所が不明な候補もいたりでまだ手元にハガキが残っています。何としても今週のうちに手渡しを目指し、無理なら速達で情念(怨念)を込めて投函します!
    タロー.Gさん、もうひと頑張りだ!と背中を押されました。感謝します。

    ぷにゅっくす

    2022年7月6日

    比例区全国区ということもあり悩んでましたが、お陰様で立憲のこの候補に入れようと決めることができました。皆様のご報告ありがとうございます。
    生で候補者とのやり取りが伝わると全然印象が変わりますね。

    ダダ

    2022年7月6日

    タヒガシさん
    維新候補者への突撃、お疲れ様でした。
    K.D氏は男系継承は無理筋と分かっているんですね。
    党内の空気が変わって欲しいです。

    タロー.Gさん
    候補者3人へのアプローチ、お疲れ様でした。
    立民・比例の候補者は脱マスク賛成で愛子天皇にも賛成。イイですね!

    にのかずさん
    ご紹介の候補者、まずいこと言ったと反省して今頃読んでいると思います^^
    愛子さまというキーワードを直接伝えているので、アプローチ成功ですよ!

    チコリさん
    事務所訪問、お疲れ様でした。
    お母さまのお気持ち、行動に感銘を受けました。
    疲れはたまっていないでしょうか。ゆっくり休んでください。
    レポートありがとうございました。

    ぷにゅっくすさん
    自民候補者が驚くほどの大声!サイコーですね!
    岸田首相は無反応ですか。それがマイナスイメージになると思うんですけどね。

    BATA

    2022年7月5日

    ぷにゅっくすさんのご報告、目頭が熱くなりました。奥様すごい。そして清々しい気持ちになりました。

    roku

    2022年7月5日

    この度の愛子さまアプローチをされている方々には、チコリさんのお母様やぷにゅっくすさんの奥様のように強~い味方(同志)が側におられる時があるのですね。羨ましいです。
    今日も直球から変化球まで、皆さまの様々なアプローチを拝見し、女性天皇実現のための候補者がマジで沢山当選するかも  と思っています。ありがとうございます。 お疲れ様でした。

    タロー.G

    2022年7月5日

    チコリさん、千葉選挙区の候補全部回ったんですか!すごいですね。私は自民しか行けませんでした。なお、7/10に札幌のゴー宣道場に行くので、今日期日前投票終えました。愛子天皇に尽力してくれそうな候補、コロナ禍を終わらせてくれる候補を選びました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。