本日の報告 中編(希蝶、しろうさ、ぷにゅっくす、Richard Tiger、ただし、こふくろう)さん

Post's thumbnail

希蝶さん、しろうささん、ぷにゅっくすさん、Richard Tigerさん、ただしさん、こふくろうさんの6人の報告です。

「案ずるより産むが易し!」_希蝶さん

神奈川県、希蝶さんからの報告です。
候補2人の事務所を訪問し、高森先生の著書、および手紙を渡すという、もはや“伝統的なアプローチです。

手紙を持って事務所を訪問してみた!_しろうさ さん

広島県、しろうささんからの報告です。
地元候補者の事務所を訪問のレポートです。
ボランティアスタッフの方が、丁寧に対応してくれたそうです。

演説会に行って、候補者にも!現職議員にも!_ぷにゅっくすさん

福岡県、ぷにゅっくすさんから演説会参加の報告です。
候補者だけでなく、現職議員にもアプローチで効果バッチリですね!

うまく言葉を引き出せた!_Richard Tigerさん

宮城県、Richard Tigerさんの報告です。
自民党候補からナイスな発言引き出せたようです。

電話がかかってきた!_ただしさん

新潟県、ただしさんからの報告です。
電話のアプローチなのですが、知らない人から電話がかかってきて、実は…というレポートです。

準備万端、成果上々!_こふくろうさん

広島県、こふくろうさんの報告です。
手紙持参、名刺交換と準備されて臨んでますね。

体験談を共有しよう!
●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)

4 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年7月10日

    >ぷにゅっくすさん
    (あ、答えづらいネタだ~!)という心の声が漏れるようで…いいですね、この間。副大臣も候補者も、このような有権者の声を党の政策とは別に、よ~く考えてみましょう、という見事な報告でした。

    >Richard Tigerさん
    「候補者がガラ空きになって…,」、そして、このチャンスを外さない!見事ではないですか?そして、直に話すと、思わぬ「生の声」を引き出せるときもあり、非常に実りのあるアプローチだったと思う次第です。

    ダダ

    2022年7月5日

    希蝶さん
    >愛子内親王や女性皇族にとっての何かに繋がれば幸いです。
    このお気持ちが何より大切だと思います。
    レポートありがとうございました!

    しろうささん
    アプローチありがとうございました。
    候補者が事務所にいることは稀なようなので、本人不在でも訪問したことは正解だと思います!

    ぷにゅっくすさん
    出陣式や演説会などは参加する機会が無いので、現場報告は参考になります。
    男系派が多いようですが、あまりストレスを抱え込まないでくださいね!

    Richard Tigerさん
    安倍晋三の隣にいる候補者が愛子天皇に賛成とは・・!
    シュールというかカオスですが、この本音を国会でも発揮して欲しいです。

    ただしさん
    先方からの電話を上手く利用しましたね!さすがです!

    こふくろうさん
    候補者本人へのアプローチありがとうございます!
    正確な情報収集で無事に成功しましたね。お疲れ様でした。

    こふくろう

    2022年7月5日

    広島の空気を変えるぜ

    roku

    2022年7月5日

    「愛子天皇を阻む党には少しでも切り崩す」場合は、いざ出陣!という感じで緊張度も増すのでは と思いますが猛者ぞろいで素晴らしいと思います。
    アンケートで「どちらでもない」と答えている候補者も案外党の雰囲気に本音をだせないという場合があるのかもしれない と思いました。直で会話してみないとわからないことです。
    皆さん、機転を利くので感心しています。常に心の準備をされているからなのでしょうか。 お疲れ様でした。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。