7月10日は北海道ゴー宣道場!

Post's thumbnail

木曜日担当
ナースマンふぇいでございます。
参院選も佳境に入って参りました。
同じ日に行われる
北海道ゴー宣道場!
こちらの方からご案内です。

去年から『小林よしのりライジング』で、『しゃべらせてクリ!』『Q&Aコーナー』に投稿している
ゴー宣ファン、「バカボンの孫」と申します。
時々、『愛子天皇への道』に寄稿もしています。

いよいよ7月10日(日曜日、14時開始)に、北の大地、北海道で『北海道ゴー宣道場』が開催されます!
テーマは、『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』です。
そう、はてな?と思うことが多すぎるのです!
なぜ、愛子さまが天皇に、皇太子になれないのか。
この当たり前すぎる疑問に、愛子さまを天皇にすることに反対または慎重ないわゆる“男系固執派”
まともに答えようとしません。
先日行われた『よしりん十番勝負』にて、ご登壇いただいた藤井聡氏・施光恒氏のご発言に、失望を、不快感を、
そして怒りを感じた方は多いであろうと思われます。
そんな嫌な気分を、真夏のアツい北海道で吹き飛ばしてみたいと思いませんか?
「女性天皇と女系天皇は違うんだぞ。おまえらそんなことも知らないのか?やーいやーい」などとほざくノイジーマイノリティを、
アツい議論が展開されること間違いなしの札幌から、ロシアよりも遠くに(笑)吹き飛ばしてやりましょう!

もちろん、真剣な議論ですから、何が起こるか全く予測がつきません!
だが、そこが面白いのです!
ひょっとしたらあなたはこの札幌で、北海道で、新しい歴史の転換点に遭遇するかも?

バカボンの孫さま
告知文作成ありがとうございました。
まさに歴史の転換点です!
直系長子継承が1番です!
参院選と同じ日に、北海道で行われる熱い議論に注目しましょう!

※応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました

当日会場に来られない方は、是非、ニコニコ動画の配信でご参加下さい(^o^)丿 
☆ニコニコ動画のタイムシフト予約をお忘れなく! 
女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』 
~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~「第106回ゴー宣道場」 
https://live.nicovideo.jp/watch/lv337354841

文責 群馬県 ふぇい

3 件のコメント

    Richard Tiger

    2022年7月8日

    かつて、小林よしのり先生や井上達夫先生が出演された朝まで生テレビで、
    ケケ田が、「天皇は血の原理だ!」とドヤ顔で発言した時の、女性パネリストのドン引き具合が、痛快でした🤣

    タロー.G

    2022年7月7日

    ケケダが参政党の代表に「女性天皇ダメ、絶対!」って喰ってかかったそうですね。本当にいなくなって欲しい。

    ダダ

    2022年7月7日

    男系固執派は、女性差別社会がずーっと続けばいいと思っている非常識な連中です。
    私たち国民の常識で、新しい皇室、女性が尊重される社会を創りましょう!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。