【神奈川選挙区】久保田京 候補に対する見解

Post's thumbnail


L.Kです。

参院選・神奈川選挙区に「女性天皇と共に明るい日本を実現する会」代表として久保田京氏が立候補しています。
党名から、同候補に対する話題に触れることがままありますので、ここで私の確認した情報と見解を記します。

この人物は、皇室系Youtuberと称し、眞子さん・圭さんへのバッシングをデモまでやって先導していました。
アンチ秋篠宮の代表的存在です。
https://www.news-postseven.com/archives/20220528_1758816.html?DETAIL

NHKの政見放送でも、こちらの記事によると、まず何より先に眞子さん・圭さんのご結婚を問題視し、秋篠宮家を敵視する姿勢を見せています。
https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_4287371/

HPに掲げられている基本政策の第一には「『天皇家直系』の女性皇族」にのみ皇位継承権を認めるとしています。
他の主張と合わせてみて、「愛子天皇」以上に「秋篠宮家排除」を企図していることは容易に推測できます。
皇位の安定継承と言いながら、なぜ「天皇家直系」に限定するのかも理解不能です。
http://www.xn--rsspg01rx3z.com/

「女性天皇と共に~」とありますが、これは男系女子に限定した女性天皇であり、女系天皇は認めていません。
久保田京 参院選2022 神奈川選挙区(諸派) – 読売新聞オンライン


以上のことから、同党、同氏は真に「愛子天皇」並びに皇位の安定継承を目指しているのではなく、むしろ秋篠宮バッシングを加速させて皇室の存続を危ぶませる存在であると判断しました。

従って、私は「女性天皇と共に明るい日本を実現する会」ならびに久保田京氏を支持しません。


政治の世界には、私たちと志を同じくし、皇位の安定継承のために真摯に取り組んでくれている政党・政治家が既に存在します。

私はその実績の方を信用します。

新しいものに希望を感じることもありますが、本当に応援すべきものを見誤らないバランス感覚が、同時に求められているように思います。


文責:静岡県 L.K (40代、男性、「愛子天皇への道」運営メンバー)



※参院選関連情報はコチラからチェック!


※本日の情報はコチラから!



6 件のコメント

    Richard Tiger

    2022年7月7日

    皇室に対する、単なる分断工作ですよね😩
    こんなの、支持出来るはずがありませぬ

    チコリ

    2022年7月7日

    紛らわしいこのこの上ないですね、政見放送だけではわからないから。
    でも、本物ならこのサイトに出ないわけない!と思ったので、
    何かある筈と検索すれば案の定でした。
    お前は何様なんだ、バカバカしい。

    呪術高専京都校のS

    2022年7月7日

     日本人の行動原理が分ってきました。世間単位でまとまって行動し、世間A vs 世間Bという対立構造で内部の結束を図るわけです。愛子様推しの世間が同時多発的に興ったとしても、「秋篠宮下げ」を含む世間とそうでない世間が併存し、そこを男系派世間に突かれて各個撃破されます。「秋篠宮下げ」を仕掛けるのは小室批判を続けてきたマスコミの商売の論理です。この状態は男系派・ホシュや反天派・極左を利するだけなのですが、敵対陣営(世間)へのムカつきの方が勝つのでしょう。
     こういう呪霊はまとめて祓ってやりたいです。

    ダダ

    2022年7月7日

    完!全!同!意!ですッ!!

    teatea00

    2022年7月6日

    L.Kさん、情報ありがとうございます。ご見解に納得です!
    選挙に限らず、SNSなどで「愛子さま素敵」などと書いている人が「それに比べて」と秋篠宮家の悪口を書いたりする例が散見されます。油断できません。

    殉教@中立派

    2022年7月6日

    https://www.worldofgosen.com/2022/07/03/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%A8%E5%85%B1%E3%81%AB%E6%98%8E%E3%82%8B%E3%81%84%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%92%E5%AE%9F%E7%8F%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BC%9A-%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%9B%A3%E4%BD%93/

    ↑世界のファンサイトでも取り上げられた話題。ある人を褒める場合、必ず「別の誰かを貶める」がワンセット。こんな団体と「大同団結」は出来ない。彼らにとって、女性とは「自分に箔をつけるための、アイコンや装飾品として大事な存在」ではないのだろうか。対等な人格なんて、認めていなさそう。L.Kさんが少し前に戦った「皇族方を家畜扱いしても、心が痛まない者達」も、きっと似たような性根じゃないだろうか?

    「俺は悠仁さまへのアンチだ。よって愛子さま推し!」
    「俺は反米、反メディアだ。よってロシア推し!」
    ↑「何かの逆を言えば、正しい病」・・・マジで駆逐してやりたいなあ・・・・

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。