本日の報告 前編(永年初心者ベース弾き、さくまる、KM、さんずい、京都のS)さん

Post's thumbnail

永年初心者ベース弾きさん、さくまるさん、KMさん、さんずいさん、京都のS人さんの5人の報告です。

事務所訪問「行ってみるか!」_永年初心者べース弾きさん

沖縄県、永年初心者べース弾きさんからの報告です。
事務所訪問のアプローチなのですが、動機と事務所に迎えまでの“心の動き”が興味を惹く、レポートです。

「案ずるより生むが易し、めっちゃ簡単!」_さくまるさん

東京都、さくまるさんからの報告です。
事務所訪問のアプローチなのですが、シンプルにすごく実用なことを示してくれているレポートです。

演説会で話しかけてみた!_KMさん

大阪府、KMさんからの報告です。
有力政党の情報をリサーチし、本格的に演説会に参加した~!という、レポートです。

事務所訪問、詳細レポート!_さんずいさん

北海道、さんずいさんからの報告です。
事務所訪問のアプローチなのですが、いろいると示唆的なことが満載のレポートです。

街頭演説で、つめあとを残した!_京都のSさん

京都府、京都のSさんからの報告です。
地元の街頭演説のアプローチなのですが、”大物に果敢に挑む”、というレポートです。

体験談を共有しよう!
●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)
aiko.princess.toshi@gmail.com

6 件のコメント

    京都のS

    2022年7月9日

     私のは悪い見本(追いすがり直訴)ですから、良い子の皆さんは絶対に真似しないでくださいね。

    基礎医学研究者

    2022年7月8日

    >Richard Tiger
    基礎医でございます。いや、替え歌とかのイメージがあったもので、ギタリストだと思い込んでいました。失礼しました(先入観はいけませんね(;^_^A)。でも、Tigerさんいうように、みんなが活性化する。これぞ、「熱量」の伝搬かと。

    >京都のSさん
    これは、勉強になりました。そうだったのですね。そのような人に7期も務められたのはあまりよくなかったかもしれないですね。そして、大儀のために、脇は目をつぶる、agreeです。

    紅色に染まった土地に住まうS

    2022年7月8日

     基礎医さん、京都で左翼が強いのは府知事を7期も勤めたNT氏(マルキスト)の影響だと思われます。
     ダダさん、枝野氏は物価高対策では変なことも言ってたのですが、そこは不問に付しました。理由は優先順位とか時所位とかです。

    Richard Tiger

    2022年7月8日

    基礎医さん

    私も本当は、永年初心者べース弾きさんと同じ、ベースがメインだったりします😅

    いずれにせよ、皆さまがどんどん活発化する事は、とても嬉しいことです😊

    ダダ

    2022年7月8日

    永年初心者ベース弾きさん
    事務所訪問お疲れ様でした!
    庶民感覚からすると、ライブの方が緊張するのでは(^▽^;)
    候補者は皇室典範改正の必要性が分かっているとのことで当選して欲しいです!

    さくまるさん
    アプローチありがとうございます!
    多くいる候補者の中から、当落線上の候補者に絞ったのもイイと思います!

    KMさん
    候補者本人へのアプローチお疲れ様でした。
    維新幹事長、有権者の声から逃げてカッコ悪いですね。
    自民女性候補者M.R氏、NHKアンケートの「女性皇族が結婚後も皇室に残ること」にどちらかといえば反対、「旧皇族の男系男子を養子に迎える」に賛成。なので、男系派かと。(元外務省女性参画推進室長が聞いて呆れます)

    さんずいさん
    公明党でも女性天皇賛成がいるんですね!
    国会では党派を超えて活躍して欲しいです!
    それと、組織票が常態化している日本の政治では、私たちの取り組みは目立つみたいですね(*^▽^*)

    京都のSさん
    大物へのアプローチありがとうございます!
    >「え?党員?」
    立民側もそう思ったでしょうね^^
    ともあれ資料が渡って良かったです!お疲れ様でした!

    roku

    2022年7月7日

    今日も皆さま魂のこもったご報告ありがとうございます。皆さまの一生懸命さがひししひしと伝わってきました。とっさにこれまでの訪問報告を参考にされた というのはいいですね。個々でアプローチしながら繋がっているのだなあと実感しました。今日のこの報告も誰かにヒントを与えるかもしれません。いろいろな可能性多きサイトですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。