【道場感想】かえさるさん~北海道道場と参院選アプローチ結果を振り返って

Post's thumbnail

●感想

小林先生並びに師範の皆様方、そして現地にて設営に参加された皆様方、本当にお疲れさまでした。

今回の北海道ゴー宣道場で最も印象に残った場面は、高森先生に参院選アプローチの結果報告に触れて頂いたところでした。

昨年10月、衆院選での報告件数110件。

自分自身の報告件数はどちらも1件のみでしたが、昨年に引き続き今回の参院選でもカチコミかました関東の「鉄砲玉」としては、非常に嬉しく感じました。

特に報告レポートに関して、高森先生の「私、高森個人宛のお手紙を読んでいるようなつもりで読ませて頂きました。」の一言には心から感激してしまいました。

投票日の2週間くらい前から報告件数が伸びてきて、日々発表される報告件数と報告レポートを楽しみにしていました。

選挙直前の金曜日に安倍晋三元首相が襲撃されましたが、にもかかわらず「325件」(7月10日現在)という数字に到達した事実に心が震えました。

ゴー宣読者の「個の連帯」と「心意気」、ホンマにブチ凄ぇっす!!!

【参院選特設メンバー】の皆様には、本当に頭が下がります。

心から、ここに感謝申し上げます!

ありがとうございました!!!m(_ _)m

●国旗・国歌は?

ちなみにワシんトコは愛媛県で、広島県と県境あたりにある伯方島じゃけど、小学生の頃はちゃんと国旗掲揚と国歌斉唱ありましたよ(^^)

君が代に合わせて国旗を揚げる役も、やったことがありました。曲の終わりに合わせてカチッとピタッとはまった時の気持ちいい感覚は、今でも自分の中に残っています。

東京都 かえさる

2 件のコメント

    ダダ

    2022年7月20日

    高森先生、熱弁されていましたね!
    今回の参院選アプローチ、皆さまの熱意が伝播していくのを感じました。
    皇室の皆さまに届くことを願っています!

    基礎医学研究者

    2022年7月20日

    基礎医でございます。まず【参院選特設メンバー】の1人として、このような感想をいただきまして、御礼申し上げます。公示日から2週間前くらい、というのは、かえさるさんが実によく皆さんの報告を見てくれている証拠でありまして、今回ここまで報告数が伸びた原動力の1つに、公示前にすでに助走的な活動があったからなのでは?と自分も思っておりました。いずれにしましても、「個の連携のダイナミズム」が実感できた道場であり、今後の「皇位の安定継承」への道につながったとを確信するものでありました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。