【参院選】いただいたコメントをご紹介(前編)

Post's thumbnail

木曜日ブログ担当
ナースマンふぇいでございます。

先週のブログにたくさんのコメントいただきました。ありがとうございました!ご紹介します。

(ダダさん)
ふぇいさん、お疲れ様でした!
私も高森先生が仰ったことに同感で、今回のアプローチは個人が行動したからこそ意味があったと思います!
(団体を名乗って、候補者に変な市民団体だと勘違いされたら警戒される)
国会での議論が始まります。
尊皇派議員を応援していきましょう!

ダダさんありがとうございます。
BATAさんの報告にもありましたが、現職の国会議員が「他のエリアでも同じ声を聞く」全国規模で個人が動いたので印象に残ったのだと感じます。
またこれからも尊皇派議員を応援して参ります。

(京都のSさん)
團十郎様、お疲れ様でした。
私の事務所訪問報告もブログ投稿も替え歌投稿も全てふぇいさんが窓口でした。
推敲チームや編集部との取次は苦労されたことと思います。
ありがとうございました。
「よっ!成田屋ッ!」

京都のSさんいつもありがとうございます。
今回各個人の方と#愛子さまを皇太子に を目的としてメッセージでやり取りさせていただきました。
皇室を中心に日本は回ってると実感しました。
Self Controlの替え歌、個人的に、どハマりしております。
そして、私は長瀬智也ですよ!

(rokuさん)
ふぇいさん、縁の下の力持ち といったところでしょうか。
他の方のコメントを拝見して、ご苦労も多かったことと拝察しますが、安定した愛子さまサイトの運営にご尽力頂きありがとうございました。
似顔絵から推察するに、本当に、爽やか青年 という感じなのでしょうね。

rokuさんありがとうございます。
私の中では苦労というより、皆さまの皇室ラブに触れられて楽しかったですね^ ^
微力ながら何かのお役に立てていたら幸いです。

自分では「爽やかな長瀬智也」と確信しているのですが、
病棟スタッフからは「閉鎖(病棟)で休むかい?」
公論サポーターや京都のSさんからは「團十郎」
姉に「鉄腕DASHに私が出てるから見るように」とLINEを送っても既読スルー
「昔はかわいかったのに今はオッサンになっちゃって…」

まぁこんなところです(・_・;

皆さまコメントいただき
本当にありがとうございました!
(次回に続きます)

文責 群馬県 ふぇい

3 件のコメント

    京都のS

    2022年7月26日

     「Self Conmtrol~自制心」を気に入っていただけたようで嬉しく思います。TMシリーズの2作目「Resistance~小室夫妻に捧ぐ」は如何でしょうか?

    基礎医学研究者

    2022年7月21日

    自分もナガセトモヤで突き進むふぇいさんの姿勢がすばらしいと思います(≧▽≦)。ふぇいさんは、その精神力の強さが自分的には、番頭さん的なイメージですかね。

    ダダ

    2022年7月21日

    長瀬智也(自称)で突き進むふぇいさん、流石です(ノ゚0゚)ノ~

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。