【参院選特設メンバー】③ふぇい~参院選アプローチを振り返って

Post's thumbnail

参院選特設ページを支えたメンバーを紹介、第3回は、ふぇいさんです。
迅速に、丁寧に、メッセージを運ぶ役割を果たしてくれました。

ーーーーーーーーーーーー

愛子さまサイト
メッセージ担当兼
木曜日ブログ担当の
ふぇいでございます。

「愛子天皇をお願いします」と、参院選アプローチしていただいた皆さま
どうもありがとうございました。

私は主にサイトに(フォームからでなく)メッセージをいただいた皆さまへの返信や、
サイト運営メンバーから連絡を取りたいという時に
ご本人さまに連絡を取らせていただく担当をしていました。

7月10日の北海道ゴー宣道場
高森明勅先生が第1部で今回の活動を紹介され、
まだ誰も手をつけていない、またはわかっててもできなかった戦略という
ブルーオーシャン戦略」という話をされました。
そしてこの戦略は庶民でないとできないと。
そして、男系派が「うちらもやろう」とやったとしても組織の運動ではできません。とも話されてました。

実際にメールでやり取りさせていただく中で、
その返信にいただく言葉と、運営メンバーへの暖かい応援の数々。

高森先生の言葉を実感しております。

国会議員の「世間(なんとなくダンケー)」を壊すような動きに
私がサイトでの活動を通じて微力でもお役に立てたら幸いです。

愛子さまを皇太子に
本格的に議論が始まります。
この議論を注視し、できること行って参ります。

ありがとうございました。

文責 群馬県 ふぇい

5 件のコメント

    殉教@中立派

    2022年7月14日

    私が訪問で失敗したとき、フォローのメールを下さった事、感謝しています。参院選が終わっても、まだ出来ることはあるし、このくらいの失敗で諦める訳にはいきません。「意見広告運動」のたけし社長にも、縁の下の力持ちが集い、実務で素晴らしい働きをしてくださいましたが・・・ふぇいさんも、きっとそうした立ち位置かと思います。
     着実に「みんなの成果」を集め、(このサイトの来訪者たちと)共有して、次の流れを作り出す。そんな「当たり前」に見える事にも、功労者がいる。普段、姿を目にせずとも、(民の為に)祈って下さる皇族方がいらっしゃる。「見えないものへの意識」は大事だと思いました。

    基礎医学研究者

    2022年7月14日

    自分は、公論サポーターになる前から、愛子さまサイトの窓口でお世話になっておりましたが、今回「同僚」として特設サイトで共同作業ができたのは、光栄でした(いや、世の中わからないものです)。実際のところ、ふぇい言われるように、意外に細かいところから(選挙事務所の住所変更の連絡とか(;^_^A)、派生ブログのやり取りまで、対外的な部分について、大変お世話になりました。すべては、愛子さまを天皇に!のためでございますね(m_ _m)。

    roku

    2022年7月14日

    ふぇいさん、縁の下の力持ち といったところでしょうか。他の方のコメントを拝見して、ご苦労も多かったことと拝察しますが、安定した愛子さまサイトの運営にご尽力頂きありがとうございました。
    似顔絵から推察するに、本当に、爽やか青年 という感じなのでしょうね。

    京都のS

    2022年7月14日

     團十郎様、お疲れ様でした。私の事務所訪問報告もブログ投稿も替え歌投稿も全てふぇいさんが窓口でした。推敲チームや編集部との取次は苦労されたことと思います。ありがとうございました。「よっ!成田屋ッ!」

    ダダ

    2022年7月14日

    ふぇいさん、お疲れ様でした!
    私も高森先生が仰ったことに同感で、今回のアプローチは個人が行動したからこそ意味があったと思います!
    (団体を名乗って、候補者に変な市民団体だと勘違いされたら警戒される)

    国会での議論が始まります。
    尊皇派議員を応援していきましょう!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。