【参院選】議員への手紙は今週で終了します

Post's thumbnail

多くの方のご要望に応え、動画で使用されたイラストも絵はがきにしました。

パスワードは G6LAPBN7 (有効期限8/3)です。

▼高森明勅先生から絶賛された動画

一連の経緯を承知し、皆さんの報告を漏らさず拝読して来た私には、胸に迫るものがあった。
政治家「世間」に新しい風を吹き込む“きっかけ”となるに違いない、画期的なムーブメントを記念するに相応しい、関係者にとって心に残る作品だ。
https://www.a-takamori.com/post/220727

議員への手紙は今週で終了しますので、「これから!」の方も、「もう1通!」の方もお早めにどうぞ。

▼その他の絵はがきはこちらから

2 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年7月28日

    まず、高森先生にこのようなコメントをいただけたのは、協力者としては、非常に光栄でした(「愛子さまを(次の)天皇にしてください!」という声が全国に駆け巡ったことが、何度見ても良く伝わってきます)。それから、私、やはり「当選議員への手紙」はアフターケアとて非常に重要かと、このブログを見てやはり思いました(決して、ブームで行っている訳ではないということを、国会議員に示すという意味でも)。

    京都のS

    2022年7月27日

     このversion3.0の絵、たぶん最も好きです。印刷してこなきゃ。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。