【論破祭り】男系固執派は気持ち悪い

Post's thumbnail

男系固執派は、論理が死んでるのに頑張りすぎて気持ち悪いよ。

倉田真由美は日本国民に上から目線だし、山口真由は女性蔑視だし。

竹田は幼児死亡率が下がってるから側室なくても大丈夫って関係ないから。
宮家が確保できたらそれでいいと言うけど、男系での宮家を確保できてませんから。

とにかく時間がないよ。

文責 Dr-mukimuki

4 件のコメント

    ただし

    2022年8月16日

     気持ち悪いですね、竹田をめっちゃ筆頭にして。
    “とにかく”時間がない!!

    殉教@中立派

    2022年8月15日

     論理が死んでいるのに頑張り、「17年間命かけてやってきた(事を、無駄にするな!)」と喚く。コロナ騒ぎの似非センモンカと、「3年間マスクとワクチンに耐えてきた大衆」を思わせる。
     ケケ田支持が一定数居るのも、気質の面で奴に同調する精神が(日本人の一部に)あるからかもしれない。
     「論理が死んでいるのに頑張る」は、左派の9条護憲派も同じ。現実を見て、迫る危機に備えよ。シンプルな話なのになあ・・・・

    基礎医学研究者

    2022年8月15日

    「男系固執派は、論理が死んでいるのに頑張って気持ち悪い!」。いや、言い方は辛らつですが、核心をついた表現と、自分は思います。そして、「とにかく時間がないよ」。Dr-mukimukiさんのこの意見こそが、まさに我々国民が考えなければいけない、喫緊の課題かと思う次第でございます。

    すずらん

    2022年8月15日

    男系男子は現存の宮家を見ていない。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。