【論破祭り】常識あるツイート

Post's thumbnail

Twitterで連日吹き荒れる論破祭りの賑わいの中で、論破祭りをみかけた人が以下のようなツイートしていました。

論破祭りってタグが飛び交っていたからいろいろ見ていたけど、竹田某、不敬を通り越して人として終わってんなー。品性下劣ってこいつのためにある言葉だな。

これが普通の常識ある感覚だと思います。

竹田恒泰の品性下劣さ、確実に拡がっています。

竹田恒泰みたいな奴のいう事を、明治天皇の玄孫(女系ですが)というだけで異常に有り難がり、宮様詐欺に続々と引っかかる権威主義者・政治家・男系固執論者たち。

キモイ女子高生盗撮やら、統一協会との繋がりも暴かれ始めました。
常識ある、まともな人は竹田恒泰の正体がわかるはず。
論破祭り効果は、絶大です。

一部の男系固執派は、
『皇統とは神武天皇につながる血統の事だから、双系とは父、母、両方とも神武天皇に繋がってる事を指す。』
というような、「男系固執派独自の双系解釈」を展開している奴もいた。
男系固執カルト洗脳が進むと、双系解釈もこうなるのか〜(笑)
アホですね。

千葉県 よっしー

3 件のコメント

    殉教@中立派

    2022年8月17日

     政治家もまた「人格が既にダメじゃん!」と思われたら、票は集まらない。熱狂的なケケ田シンパもいるが、数の上では取るに足らず。
     コロナ・ワクチン騒動の時は出来なかった「数で押し切る戦術」が、ここでは使えるかもしれない。世論が声を挙げるようになったら、勝利まで一直線だろう。・・・ただ、そこまでの道のりが長い。時々は休みつつも(動ける人が)入れ替わり立ち代わり、戦い続ける「個の連帯」。どうか(ゴー宣読者以外の)民も、加わって欲しいと願う。

    基礎医学研究者

    2022年8月17日

    自分はTwitterをやらないので、愛子天皇サイト以外の「論破祭り」の様子がよくわかりました。なるほど、チコリさんも先に書かれていましたが、あの番組情報を見た常識的な人達の見解は、このような感じなのでしょう?自分が要約します、「主張以前に、キモイ」と。これでは、庶民の支持は得られないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

    チコリ

    2022年8月17日

    皇室にあまり関心がなく、もちろん男系カルト団も全然知らない、
    ごく普通の国民の常識感覚!これですよね!
    「論破祭りってタグが飛び交っていた」最高ですね!拡散しましょう!
    ありがとうございます!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。