(閲覧注意)【味噌汁に○○○】味噌汁・竹田恒泰の具材(行状)レシピと反応【統一協会】

Post's thumbnail


さすが「育ち」の違う竹田恒泰氏は、一般国民では想像もつかないこのような発言をYoutube動画でなさっておられました!

(女性天皇を認めるのは)ウンコの味噌汁を飲もうって話


問題の発言は27:45から出てきます。

その30秒前から、ウンコウンコ連発してます。

いつも言ってるそうです。

(17年間言い続けてるのかな?)


これら一連の発言、明るみに出た発端はゴー宣ネット道場のちぇぶ総合Pブログからです。
竹田恒泰のあまりにも不敬な発言!(8月14日)
https://www.gosen-dojo.com/blog/36300/

それに対するSNS上の反応を紹介したちぇぶPブログがコチラ
超不敬発言の竹田恒泰に怒りのツイート続出!
https://www.gosen-dojo.com/blog/36307/


当サイトにお寄せいただいた反応はコチラ


SNS上では、竹田恒泰のニックネームをアンケート募集しています!

本ブログのタイトル、この結果を受けて変えるかもしれません(笑)

皆さんも一票いかがでしょうか?
(⇒アンケート募集は終了しましたm(_ _)m)



さて、そんな味噌汁・竹田恒泰ですが、

統一協会の「世界日報社」に複数寄稿、および関連団体の講演会に参加していた

ことが取りざたされています。

竹田恒泰さん 統一協会発行の「世界日報社」に複数寄稿 韓国の宗教なのに?とファンから疑問の声
https://matomedane.jp/page/108397

竹田恒泰本人の反応はコチラ

反社会勢力カルトとの関係を開き直っています。


味噌汁・竹田恒泰の具材(行状)には、まだまだ追求すべきことがありそうです。

確認し次第、随時続報をお届けします。

皆さまからも、情報提供、ご意見ご感想など、ぜひお寄せください!

コメント:下のコメント欄より↓(名前はハンドルネーム推奨)
メールアドレス:aiko.princess.toshi@gmail.com
Googleフォーム(パス)https://forms.gle/JbF6FPYe9geKCxuZ6
(「愛子天皇への道」ご投稿・お問合せフォーム)

文責:静岡県 L.K

16 件のコメント

    SMILE

    2022年8月23日

    どう考えてもコイツが旧皇族だの明治天皇の玄孫だの名乗ることの方が味噌汁に入れるうんこだと思うのですが。

    チコリ

    2022年8月23日

    madokaさん!
    そうですよね!
    私もずーって気持ち悪い!とひとりで思っていました。
    滝行してる姿さえ気持ち悪いってどんだけなんだ!
    やっぱり滲みでちゃうし本性は隠せないもんですね。
    本人は気に入ってるんでしょうね。
    頭がクラクラします。

    magome

    2022年8月16日

    素晴らしいイラストです。願わくば、みそ汁に浸かっている竹田の周囲に糞を書くなどしてさも、竹田が糞入りみそ汁に浸って喜んでいるように見せればなおいいかなって思います。みそ汁に竹田が入っていることが「糞(竹田)入りみそ汁」ということでこれはこれで面白いのですが。一つの提案です。

    >私はこれまで、数多くの宗教団体で講演し、男系継承の重要性
    >を説いてきました。共産党系の団体、公明党、労働組合などで
    >講演し寄稿することもありました。韓国や中国のメディアにも
    >対応してきました。言論とはそういうもの。

    ずっと前の記事ですけど東京新聞2012年1月9日の記事で、政府が世論調査を行った結果、女性宮家創設について賛成する人が
    民主党(当時)支持層の60・4%
    自民党支持層の72・4%が
    無党派層でも65・7%
    共産党支持層だけは40・8%、反対が44・0%で賛成をを上回った。

    というものでした。当時は竹田も月刊世界で皇室を取り上げた講演会の宣伝(タイトルは「本当にこのままでいいのか日本の皇室」だったと思います。うろ覚えで失礼。

    竹田の活動は日本のための活動ではなく、旧皇族を傘に自称愛国者や愛国団体をけん制し、篭絡して旧統一教会や共産党系など対日活動に活発な組織に協力して力を貸していたことが白日の下に晒されなければならない時が今なんでしょうね。

    Richard Tiger

    2022年8月16日

    おかげ様で151票の投票が集まりました。投票された方、有難うございます!

    結果、【ウンコ竹田】が、最多得票に選ばれました!!!

    やはり、シンプルな名前が、最もウケるようですね^_^

    というわけで、これからは竹田恒泰氏の事を、【ウンコ竹田】と言ってあげましょう〜
    \(^o^)/

    既に、ウンコ竹田様ご本人様にも、通告済みです!
    https://twitter.com/rich_styles/status/1559184568556859392?s=21&t=kyZrQf-8RaSx2PNzs3q-wQ

    のんくん

    2022年8月16日

    そういえば 以前木蓮さんが指摘していた関連会社の助成金詐欺事件

    https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_2625/

    宮内庁にも批判されているのによくやるね!

    ガク

    2022年8月16日

    前から不思議だったのだが、この人「明治天皇の玄孫」以外の肩書無いの? そんなのを「先生」と呼べるこの司会者もイカれててるけど…。
    んで、その唯一の肩書を使えるのは、ひいばーちゃんのおかげだろうが。あんたの理屈なら、ひいばーちゃんのせいで、その肩書はうんこ同然なんじゃねえのか!?
    そんなに女系の血を挟みたくないなら、「崇光天皇のウン十代後の子孫」とでも名乗っとけや! 明治天皇のブランドを捨てて、まだ需要があるかどうか知らんけど。

    ただし

    2022年8月16日

     この機会に、トコトン叩き潰しましょう!!!
    \( ` □ ´ )/

    殉教@中立派

    2022年8月15日

     味噌汁は、健康に良い発酵食品+適度な塩分+野菜をまとめて摂取できる、長年継承されてきた「食卓の知恵」である。
     奴がこの発言で貶めたのは、現代の女性皇族方(と黒田さん)、歴代の女帝、日本の歴史、庶民の知恵・・・一撃でここまで多くを貶める発言は、罵詈雑言業界(どこにあるんだよ。いや、あってもおかしくないが)の最強兵器である。
     ・・・まあ、人間としては大失格の発言なので、最低限「メディアからの退場」を命じたい。玉川徹の方が、(相対的に)上品に見える日が来るなんて・・・

    マメ菓子

    2022年8月15日

    「お前がウンコじゃ!」
    この言葉しかでてきません。

    しかし玄孫なんて誰も使わない血縁関係使って自慢するやつなんて普通いませんよ。よっぽど空っぽな人間なんでしょうね。

    茶呑みじじい

    2022年8月15日

    youtubeはゴー宣動画でワクチンに少しでも批判的なことを言えば、あっという間に削除するが、竹田恒泰が皇族を排泄物扱いしてもお咎めなしか?
    公序良俗に違反してるのはどっちだ?
    しかも今回だけでなく何度も何度も繰り返し女性皇族をウ◯コよばわりしている悪質さ。
    宮内庁は即刻抗議してほしい。
    メディアは大々的に取り上げなきゃおかしいだろう?

    呪術高専京都校のS

    2022年8月15日

     旧統一教会というカルトと竹田恒泰の親和性が高いのは当然かもしれません。まず、朝鮮王朝が滅亡したのに日本の皇室が残っていることはコリアンナショナリストにとっては我慢ならないことでしょう。次に、旧皇族を騙りながら皇室が滅ぶ方向へ世論を誤導してくれる竹田のような存在はコリアンナショナリストにとって有難いはずです。統一原理も男系原理もウンコなみの特級汚物です。祓いましょう。

    madoka

    2022年8月15日

    めっちゃどうでもいい事ですけど、竹田のTwitterのアイコン、物凄く気持ち悪いですね。。。もう永久に滝の中から出て来ないでほしいです。

    小夜侘助

    2022年8月15日

    これですよね

    https://mobile.twitter.com/kohionagasu/status/1558265087450050561/photo/1

    関係ないどころか、深い繋がりがあるのですね

    あんな恥知らずな言動ができるのも、それを応援しサポートしてくれる存在があるからだったのかかなぁ?と想像します

    ダダ

    2022年8月15日

    宮内庁HPにウンコ発言を紹介し、抗議をお願いしました。
    秋篠宮殿下、令和3年の誕生日会見のお言葉
    ・誹謗中傷、つまり深く人を傷つけるような言葉というのは、これは雑誌であれネットであれ私としてはそういう言葉は許容できるものではありません。
    ・反論の基準作りを宮内庁と進めていく必要がある(お言葉の要旨)

    竹田は、天皇の摂政には女性皇族も対象になっていることをどう考えているのでしょうか。
    皇族は、天皇の代理となる場合がある覚悟で臨まれています。
    その気概を踏みにじる侮辱発言は絶対に許せません。

    女性皇族=ウンコと判断している竹田が女系男子なので、竹田自身はウンコかそれ以下。そこから生まれたゴキブリなら、自然と嫌悪感が湧くことに納得です。
    (※人類の先輩であるゴキブリには失礼しました)

    のんくん

    2022年8月15日

    こちらにも書いておきます

    河野議員が女系天皇容認発言をしていた時もツイッターでうんこ発言してましたね。
     
    https://twitter.com/takenoma/status/1297653743500922880

    こういう発言 探せばもっと出てくるかな?

    小島ジェイク

    2022年8月15日

    (検閲済)を特製の壺に入れて17年熟成した秘伝のタレを味噌汁に…
    そのタレは14万円の価格で販売していますが、これを買うのはマニアックな人と濃厚な信者しかいません。

    それの広告じゃないんですかね?
    人様、それも皇族の人をネタにして販売している(検閲済)タレですから。
    信者以外の人はそんなお下品で汚いものは1円でも買わないので「お前が言うな!」「汚物の宣伝はお断りします」というのが常識です。

    汚物は消毒する必要がありますので、お祭りを盛大に盛り上げましょう。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。