【論破祭り】替え歌ブログ号外~ももクロ

Post's thumbnail

敵側応援歌のようにもなっていますが、敵側の(頭のおかしな)結束力を歌う事により、こちらの対応意識を燃やそうという意図で作りました。

元歌:Z伝説〜終わりなき革命〜/ももいろクローバーZ

 幾多の正論をごまかし
 5人となった みそしるフレーバー
 突然開かれた論破祭りに 男系たちは 何を思う
 第四話 「ふともも盗撮〜倫理なき男系〜」

 竹田!!!
 パーシャパシャ 横で盗撮
 統一協会は 僕の食い扶持さ

 くらたま!!!
 今は無理 まだまだ無理
 謎マウント 「自由でいいと思う」

 まゆ!!!
 竹りん☆ Yes!!竹りん☆
 穢れタリバンの アイドルなのだ

 門田!!!
 変な髪形って なめんな!
 廃嫡論なら 誰にも負けないぜ!

 つげ!!!
 女性 いいけどー 女系 だめー
 硬質なライター ジッポで着火!!

 わたしたち 皇室の人に
 何が出来るだろう それは
 力いっぱい デマ言って 騙すこと!

 よっしゃ かませーー!!

 われらは カルトです!
 終末男系 みそクソ!!
 女系 黙れ! デマで ぶちのめすぜ

 つかない 嘘なんか ない
 カルトを 信じて

 強く 詭弁で たぶらかす うそぶいて
 男系続けよう!!

 脳ないよ! 無知さらせ!
 大丈夫! 論破じゃない!
 絶対 あきらめない WE ARE
 みそしるフレーバー
 う〇こ!!!!!!!!!!

 説明しよう みそしるフレーバーう〇ことは
 竹田恒泰 倉田真由美 山口真由
 門田隆将 つげのり子 の
 5人による 終末男系であーる
 今日も小さな嘘から 大きな嘘まで
 デマゴーグに汗を流す!
 急げ、みそしるフレーバーう〇こ!
 二番が始まるぞ!

 つげ!!!
 皇統問題は

 門田!!!
 男系たちに任せてね

 藤井!!
 あ・・・

 まゆ!!!
 穢れたことばっかだけど

 くらたま!!!
 ・・・緊急条項が怖いよ

 竹田!!!
 ふともも見せてね 撮りにいくよ
 いつだって 犯罪者だから

 0人じゃない ひとりぐらいいる
 忘れないでいて 旧宮家
 皇室を想って 名乗るから

 アチャーーー

 どんなに 無理筋で
 ヤバい代替案としても
 わめき続けりゃ なぜか 通るんだ

 名乗らない 宮家なんかいない
 男系を 守る!!

 男系 信じて ひたすら あきらめず
 デマを 言い続けろ!!

 男系のみだよ ほんとだよ 信じてよね うそだけどー

 もっと強く捏る WE ARE
 みそしるフレーバー
 う〇こ!!!!!!!!!!

 男系継承など
 一生 続かないけど!!

 われらは カルトです!
 終末男系 みそクソ!!
 女系 黙れ! デマで ぶちのめすぜ

 つかない 嘘なんか ない
 カルトを 信じて

 強く 詭弁で たぶらかす うそぶいて
 男系続けよう!!

 負けないし! 無知だけど!
 大丈夫! 論破じゃない!
 絶対 あきらめない WE ARE
 みそしるフレーバー
 う〇こ!!!!!!!!!!

 今日も皇室 ピンチにさらされた
 もっともっと 日本を破滅させるために
 明日も馬鹿言い!そして騙すのだ!

 竹田! みそしるフレーバーう〇こ
 他、たわけ! みそしるフレーバーう〇こ
 論破せよ! みそしるフレーバーう〇こ

文責 東京都 maru

2 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年8月18日

    メチャクチャ皮肉が効いていてよかったです。いや~笑かしていただきました~(^_-)-☆maruさん、サイコーです(*≧∀≦)q
    「幾多の正論をごまかし 5人となった みそしるフレーバー・・・」このはじまりから、期待感ばっちりでしたね。それから、誰か言及してくれないかな!と思っていた「門田!!! 変な髪形って なめんな! 廃嫡論なら 誰にも負けないぜ!」。ここが、自分的には、刺さりました~。

    蛇足。自分も、藤井氏のカメオ出演は、意表を突かれて結構笑いました。

    殉教@中立派

    2022年8月17日

    皮肉が効いていて、腹筋が崩壊しましたwwwwあと藤井氏カメオ出演w

     今までの「論破祭り・みんなのブログ」「その後の関連情報」が、きっちり網羅されています。やはり、替え歌二ストたる者は・・日頃から師範方の著書&みんなの文章をよく読んで「思考の軍事訓練」に励み、その内容を歌詞に反映させる。私達は「自分の思考が深まったよ、ありがとう!」の気持ちを込め、このサイトの方々に、それを還元していきましょう。
     一方、ポジショントークの連中は、化石化して思考停止に。我々と違い、哀れで限定的な「ヒーロー」だなあと思いました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。