【論破祭り】東海ゴー宣道場のターゲット 特設ページ

Post's thumbnail

緊急のお知らせとして、東海ゴー宣道場についての発表がありました。

9月11日の「東海ゴー宣道場」で、「論破祭り」をやります。テキストに現在、論破中の施光恒氏の「コピペ論文」を使用します。段落ごとに区切って読み上げ、希望者に論破してもらうという恐るべき論破ゲームを楽しみたいと思います。なるべく多くの人に「男系コピペ文」の論破の愉快さを味わってもらいたい。あらかじめ用意しておいてください。(第一部は施光恒、第二部は竹内久美子)

これまでサイトでまとめたターゲット2人の情報をまとめました。

現在進行中のものは随時更新していきます。

さあ、論破を、祭りを楽しもう!

18 件のコメント

    平安京のS

    2022年9月9日

    古屋圭司「神武天皇と今上天皇は全く同じY染色体であることが、『ニュートン誌』染色体科学の点でも立証されている」
    常識派「アマテラスの持ち物から生まれたアメノオシホミミに染色体が宿った経緯を『ニュートン』編集部に納得させてみろよ」

    平安京のS(訂正)

    2022年9月9日

    マーベラ下衆「小林よしのりは統一教会をはるかに超えたカルトに成れ果てました」
    常識的双系派「根拠は?…『成り果て』な(小声)」
    マーベラ下衆「過去の女性天皇は全て男系だからこじつけ以外の何ものでもない」
    常識的双系派「元正天皇は元明天皇から女系継承したよ?草壁皇子が皇室の血統だったのは結果論だよ?
    マーベラ下衆「第一勝手に安倍さんを朝敵だと決め付けるかのような言動…ゲス極まりない」
    常識的双系派「皇族方のご意思を拝察すれば愛子天皇なのに、カルトの意向を汲んで男系に固執するんなら逆賊・朝敵だろうが!!」
    常識的双系派「その安倍が女帝の旧跡が集まる地に引き寄せられ、安倍系カルト2世の手で始末されたんなら、それが神々の意向だよ!」

    平安京のS

    2022年9月9日

    マーベラ下衆「小林よしのりは統一教会をはるかに超えたカルトに成れ果てました」
    常識的双系派「根拠は?…成り果てな(小声)」
    マーベラ下衆「過去の女性天皇は全て男系だからこじつけ以外の何ものでもない」
    常識的双系派「天正天皇は元明天皇から女系継承したよ?草壁皇子が皇室の血統だったのは結果論だよ?
    マーベラ下衆「第一勝手に安倍さんを朝敵だと決め付けるかのような言動…ゲス極まりない」
    常識的双系派「皇族方のご意思を拝察すれば愛子天皇なのに、カルトの意向を汲んで男系に固執するんなら逆賊・朝敵だろうが!!」
    常識的双系派「その安倍が女帝の旧跡が集まる地に引き寄せられ、安倍系カルト2世の手で始末されたなら、それは神々の意向だよ!」

    京都のS

    2022年9月7日

    竹田「神武天皇こそが初代でありその前は関係ない」
    双系派「天皇の神聖性は天照大神から繋がっている事だよ!」

    京都のS

    2022年9月7日

    竹田「神は遺伝子も染色体もなく、人間や動物と同列には考えられない」
    双系派「皇位継承の根拠がY染色体だと思うカルトには永遠に解るまいww」

    京都のS

    2022年9月7日

    竹田「誓約でアマテラスの持ち物にスサノオの唾液がついていたのだから、むしろスサノオの子孫と根拠づける要素が多い」
    双系派「ウンコ発言があったから肛門期(2~4才)かと思ってたら、実は口唇期(~2才)だったかwww」

    京都のS(訂正)

    2022年9月6日

    八木「産経新聞や朝日新聞などと同じように世界日報にも対応してきた」
    常識派「一般紙とカルト団体の会報との違いぐらい判ってんだろ?」

    京都のS(訂正)

    2022年9月6日

    や朝日新聞などと同じように世界日報にも対応してきた」
    常識派「一般紙とカルト団体の会報との違うぐらい判ってんだろ?」

    京都のS

    2022年9月6日

    八木「この程度の関係だが、私も統一協会と「接点」があるとして糾弾の対象となった」
    常識派「『接点』の過小アピしながら第2第3の山上に戦々恐々としてるってわけか?」

    京都のS

    2022年9月6日

    八木「産経新聞や朝日新聞などと同じように世界日報にも対応してきた」
    常識派「一般紙とカルト団体の会報との違うぐらい判ってんだろ?」

    京都のS

    2022年9月6日

    八木「統一協会本体とは過去も現在も付き合いはないが、関連団体から講演やシンポジウムへの依頼には応えてきた」
    常識派「パチンコ業界と在日韓国朝鮮人の繋がりにネトウヨは騒ぎまくったんだから、保守系言論人とカルトとの繋がりはもっとヤバいという自覚はあるんだな?」

    京都のS

    2022年9月6日

    八木「統一協会と自民党に関する一連の報道と、国葬反対の世論が賛成を上回り、内閣支持率が低下してるのは、共産党系がその筋書きを描いている」
    常識派「統一教会による日本弱体化と、保守系政党が長期に渡って政権を握ってきた理由は、韓国の意図が反映されている」

    京都のS

    2022年9月6日

    八木「『世界日報』のインタビューまで問題とされるが、同紙は独立した報道機関で、宗教色はない」
    常識派「『第三世界』や『パンプキン』に関わったら学会との関係を疑われるし、『ザ・リバティー』と関わったら幸福の科学との関係を疑われる、同じことだろ?」

    京都のS

    2022年9月6日

    八木「多くの議員とわずかの「接点」を持ってきただけだ」
    常識派「無償ボランティアの動員こそが最も重要な接点じゃねーか!!」

    京都のS

    2022年9月6日

    八木「統一協会も(神道政治連盟と)同様で、自民党を支配できる力はない」
    常識派「神政連に無償ボランティアを動員する力があると思うか!?」

    京都のS

    2022年9月6日

    八木「しかも彼らにも選挙があり、応援は自由だ」
    常識派「応援しないとサタン呼ばわりされても断れるような(脱会前の)信者がいると思うか?」

    京都のS

    2022年9月6日

    八木「規模が小さいがゆえに影響力を大きく見せるために与野党問わず細かく多くの政治家に接触し、『接点』を持ってきた」
    常識派「影響力を見せるために野党にも接触したってか?それ頭数を分散してまでやる意味あるんか?」

    京都のS

    2022年9月6日

    八木「今回の総選挙で(中略)統一協会は7万~8万票の集票力しかない。比例区では単独で1人当選させることも難しい。これでは自民党を支配できるはずがない」
    常識派「協会の集票力よりも、無償ボランティアの提供こそが政治屋にとって最も有難いんだよ!労組よりも信仰心があるからね!」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。