【論破祭り】論破させてクリ⑨~ダダさん、京都のSさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑨施光恒氏の主張に対するコメントを紹介します!
ダダさん、京都のSさんです!
編集長コメントはurikaniさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(ダダさん)

男系固執派≒統一協会信者

(京都のSさん)

確実に逆賊ですよね。無論、前者も。

(ダダさん)

読む前から首をかしげる施光恒。

(京都のSさん)

京都のSさんに完全同意。施氏初め男系派は、ひとの首をねじ切りたいんかい! 首狩り族かい!

(ダダさん)

日本らしさをまるで分かっていなかったのですね、この人は(汗)。

(京都のSさん)

統一男系協会の十八番“印象操作”ですな。

(ダダさん)

アリエル、いや有り得るな。

(京都のSさん)

カルトの洗脳を解くのは、ひじょ〜〜に難しい。

(ダダさん)

勝手に解釈されても、史実が在りますからね。

(京都のSさん)

皇位継承を甘く見てもらっては困るのです!!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。