【論破祭り】論破させてクリ⑫~神奈川のYさん、リカオンさん、京都のSさん、ただしさん、ダダさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑫竹内久美子に対するコメントを紹介します!
神奈川のYさん、リカオンさん、京都のSさん、ただしさん、ダダさんです!
編集長コメントはただしさん、urikaniさんです。
それでは、いってみましょう!

(神奈川のYさん)

ニセモノほど「保守」「保守」言うとか言わないとか。

(リカオンさん)

「こりゃまた失礼いたしました!」って去ってくれたらいいんだけど。

誰か夢だと言って!

基本の“キ”ですよ、竹内さん。

(京都のSさん)

オーチョーモーソーボーソー族かゴルァ!!

反日カルト保守は支那的儒教思想がお好き?

時所(処)位なんて意味どころか言葉すら知らないんじゃね?

(ただしさん)

ペリー・タダシの素朴な疑問。

(ダダさん)

オールライト!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。