【論破祭り】募集:論破させてクリ⑫~竹内久美子のハンロン(笑)

Post's thumbnail

竹内久美子を何度も論破してきたみなさん、ちょっと食傷気味でしょうか…?
竹内本人に伝わってるの?という疑問をお持ちの方もいると思います。

そんなみなさんに、朗報です!

みなさんの投稿を、動画にできないか鋭意、検討中です!

おもしろい投稿があれば実現できるでしょうし、いまひとつでしたら実現できないかもしれません。
みなさんの投稿次第です!

ポイント!
・いままで論破してきたこととかぶってOK!
・長くしすぎず簡潔に!
・できれば、声に出した時のリズムの意識してみる(上級者)

論理で攻めてもOK!
庶民感覚で馬鹿にしたおしてもOK!

世の中に知らしめてやりましょう。
こんな生き物がいるんだと!

※論破は下のコメント欄に書きこんでください。
 投稿フォームからでも結構です。
 動画化にあたっては、多少再構成させていただく場合があります。

■論破祭り

44 件のコメント

    リカオン

    2022年9月24日

    26)
    男尊女卑に都合の良い動物行動を選び論を立てる。
    男性が言えば地位も名誉も失うひどい発言をレイプ被害者に投げかける。
    そして今度は女性皇族を攻撃ですか?
    日本を愛している者の言動ではないですね。まるで男系カルトを喜ばすために女性を貶めているように見えますよ

    リカオン

    2022年9月19日

    ただしさんの
    ○「なになに? あの見るからにお優しそうな女性皇族方が、ニッポンコクを滅ぼした上に、生まれたお子様と一緒にベツオーチョーを作るって?」

    これすごく好きです。ニコニコ笑顔の若くてお美しい女性皇族を無意味に恐れる久美子が目に浮かびます。

    リカオン

    2022年9月19日

    (同内容別言葉バージョン)
    12)改め
    オランウータンも怒ってる
    俺たちの評判落とさないでくれ!
    これじゃまるでレイプ魔だ!
    あんたらダンケーと一緒にしないでくれ!

    21)改め
    イギリス王室を見てみなさい
    女系の王様が即位して
    王朝が何か変わりましたか?
    継承3位は孫娘ですよ
    アナクロダンケーは消えなさい!

    22)改め
    あなたは女性を憎んでいるのですか?
    女性差別がひどいですね
    ヒトの男性性を決めるY染色体を
    世界遺産に登録なんて
    科学者の言う事ではありませんよ

    23)改め
    ダンケーのおじ様に媚びを売り
    Yの専門家気取りですか?
    先生、先生とコールを受けて
    今日もYの講演会?
    講演する方も聞く方も
    常識が問われますよ

    24)改め
    男性ならば誰にでもあるY染色体
    あなたの提案の全国調査をしたら
    いずれの男性に違いはないでしょう
    皇室のYを調べる必要も必然性もありません

    25)神武のYを持つ方を探せばあると言われますが、
    神武天皇の亡骸は見つかったのですか?
    無ければDNAの比較はできませんよ
    ダンケー派の皆さんはあなたのデマに踊らされて
    伝統のYを信じたのですか
    とても滑稽ですね

    maru

    2022年9月18日

    21.「男系固執論者の遺伝子調査を行なったところ、ゴ○ブリとほぼ同じ遺伝子を持っている事が判明した。これをG染色体という。」…これ、僕が勝手に考えた学説。根拠もエビデンスもないけど、君も同じやり口だよね?

    ゴロン

    2022年9月18日

    ⑫に対して
    「そういえば、「カルト」は自分達のことを「カルト」とは言わないか。
    そうするとこの妄言の「保守」は「保守カルト」と読めばいいのだな。」

    maru

    2022年9月17日

    20.はい、授業はじめまーす。女性皇族と配偶者の子が即位すると…女系天皇。そしてーこの方は?…おっ竹内、手あげてるな。言ってみろ。そう!「この方は皇室の方ではない!」ここテストに出るからなー…って出るわけねーだろ!竹内は退学!韓国に転校です。

    maru

    2022年9月17日

    17.面白い顔してるのに、男女問題やら家庭の問題をワケ知り顔で語る人間って、自分じゃサッパリもてない孤独な奴らしいよ?あ、これは僕が独自に学んだ動物行動学なんだけどね。
    18.仮にさ、別王朝始まったとしたら、君は日本国外に去ってくれるの?
    19.今のうちに、Y染色体を崇める者だけで、人里離れて暮らせるような場所を探しておいた方がいいよ。あ、ひとりぼっちのヤタガワくんも連れていってあげてね。

    maru

    2022年9月17日

    11.「皇室の方ではない」って、あなたが決めて良い話じゃないですよね。お薬飲まれた方がいいんじゃないですか?
    12.女系天皇により別王朝が始まり、恐怖のサタンが降りてくるだろう…ってノストラダムスかお前は!
    13.お前が保守したいのは、素っ頓狂なこと書いても付いてくる奇人の読者と、カルト教義のみで繋がったYを崇める変人の支持だけ。散れ!
    14.『ようやく自分という動物のことがわかってきた』って本出してるけど…ごめんね。大多数の日本人があんたのこと理解できないわ
    15.俺が学んだ「人間」って動物の行動学からいくと、間違った事を言ったら「訂正して謝る」という基本行動があるんだけどね…
    16.君って、頭のおかしな自論を語る時は(内容はともかく)冷静なのに、批判に対してはやたらヒステリックだね。これ、動物行動学でいくと「やましい」事がある時の反応じゃないかな

    リカオン

    2022年9月17日

    (なんかリズムに乗ってきた)
    12)改め
    オランウータンもお怒りだー。
    おいらの評判落としたろう?
    おいらがまるでレイプ魔じゃん!
    お前らダンケーと一緒にするな!

    21)イギリス王室見てみなさい
    女系の王様即位した
    王朝なにかかわったか?
    継承3位は孫娘
    アナクロダンケー消え失せろ!

    22)女性を憎む久美子さん
    下ネタ大好き久美子さん
    男性決めるY染色体を
    世界遺産に登録だー

    23)ダンケーおじ様大好きさー
    私はYの専門家
    先生、先生とコールを受けて
    今日もYの講演会

    24)あなたも持ってる染色体
    男性ならばYがある
    全国調査で調べてみれば
    ほとんど違いは見当たらない

    25)探せばあるはず神武のY
    待ってよ神武の亡骸は?
    無ければ証明できません
    デマで踊るダンケー派
    伝統のYを信じたよ

    じーま

    2022年9月17日

    ・保守を自称する竹内久美子、男系固執、女性蔑視、レイプ容認、伝統のY、こんなの保守なんてありえない。ましてや人間ですらない。

    じーま

    2022年9月17日

    ・男系カルトに陥れば、女性差別へたどり着き、女性皇族を貶めて、レイプ容認まで至る。そんな者は保守でなく、人でなしの所業なり。

    ・ダンケイ頭を叩いてみれば、女性差別の音がする。

    ・女性天皇の子どもは皇族ではない、ならば過去に何度も別王朝になったことになる。過去は良くて、今はダメ?そんなの道理が通らない。

    ・女をディするのNo,No,No,必要なのは女性をリスペクト、女性宮家が皇統を滅ぼす?いや、滅ぼすのは男系固執。

    ・女系天皇は別王朝?いや、常識持って考えろ。天皇の子どもは皇族で、王朝変わるのありえねぇ。

    リカオン

    2022年9月17日

    18)訂正
    エリザベス女王は女性ですが、王室の方ではないのですか?
    チャールズ王は女系の王様ですが、別王朝でイギリス王室の方ではないのですか?

    リカオン

    2022年9月17日

    20)イヤイヤ16)は失言でした。一緒に戦うとこちらの品も落ちてしまう所でした。男系派でオウンゴールを繰り返してください。そこんとこよろしく。

    リカオン

    2022年9月17日

    18)エリザベス女王は王室の方ではないのですか?
    チャールズ王は別王朝でイギリス王室の方ではないのですか?
    19)スゲーなー。ここまで言うと言論オカルトここに極まれり!!だな

    リカオン

    2022年9月17日

    12)はボツで‥、
    13)イエイエ、女性宮家こそが日本復活の第一歩です。皇族の女性が婚姻後も皇室に残り、配偶者との間に生まれた子が即位する。正に火の鳥のように皇室と日本が新しく生まれ変わるチャンスです!
    14)その反対している保守っていうのは統一男系協会だから日本を滅ぼすために男系に固執してるんでしょ?
    15)久美子さんって女性に生まれてきた事後悔してる?そうじゃなければこれほどこじつけて女性を否定しないよね?
    16)久美子さん、男女差別が悔しかったら、一緒に戦いませんか?そんな名誉男性やってても軽蔑されるだけですよ?
    17)古代の女性天皇を調べれば調べるほどあなたのいう事と反対ですよ。女性がいなければ皇室を維持する事すらできませんよ。なぜ排除しようとするのですか?

    京都のS

    2022年9月17日

     madoka様、ありがとうございます。元ネタは「朝(あした)には紅顔ありて、夕べには白骨となる身」という浄土真宗本願寺派の「白骨御文章」です。
     maruさん、同時上映の『ひとりぼっちのヤタガワくん』を物凄く見たいです(笑)。

    ダダ

    2022年9月17日

    「姓」の制度は明治時代に廃止され、その観念も残っていない。
    王朝交代は100%起きない。シナの模倣はオシマイ。

    殉教@中立派

    2022年9月16日

    (お題のセリフを3つに区切り、それぞれにQ&A形式で回答する)
    Q:女性宮家こそが皇統と日本国を滅ぼす第一歩です。 だから保守は反対しています。
    A:放って置くと、皇族が悠仁さまひとりになって滅びそう・・・という現実が、目に入らないのか。お前の言う「保守」は、「ご都合主義の男系世間」の固守だろうが!

    Q:皇族の女性が婚姻後も皇族のままでいる、皇室に残るも女性宮家と同じことです。
    A:かつて政府が「皇女プラン」を出し、批判を浴びて凍結したが・・・これよりも後退したアイディアを出してどうする。アンタの「現実無視の姿勢」だけが、無駄に「保守」されているぞ。

    Q:配偶者との間に生まれた子が即位すると、女系天皇。別王朝が始まります。
    A:天皇が「姓」を持たない理由、考えた事が一度でもあるのか?現代で「王朝交代したかどうか」の尺度は、国民達の手に渡されている。国民主権病のくせに、(都合のいい時だけ)世論を無視するんじゃないよ!

    madoka

    2022年9月16日

    京都のS様
    朝から睾丸の計測!!!(゚∀゚)爆笑!!
    飲んでたカルピス吹きそうになりました。

    maru様
    やばい。。。観たくないけど、その映画。チラシ作りたい 笑(*´-`)

    神奈川のY

    2022年9月16日

    回答:あなたがおっしゃる女性宮家を貶める保守の方(あなたも含む)は”本当”の保守でしょうか?
    発言を見ると姦臣・小人・男尊女卑
    と見受けられます。
    皇室は男性ばっかりでまわると
    いうもんじゃねぇ!です。
    あと、皇室を勝手に
    決めつける権利は
    あなたにありませんよ?

    maru

    2022年9月16日

    全英が吹いた!
    顰蹙と罵倒の嵐。
    竹内久美子が贈る、史上最低の問題作。

    『ベツオウチョー・ベイビー』

     主演:コーガン・フリーマン
     監督:タマ・ナイト・ハカラン
     制作総指揮:クミコ・源一郎・タケウチ

    Coming Soon…
     同時公開『ひとりぼっちのヤタガワくん』

    昭和43号

    2022年9月16日

    全国一斉Y調査に対する論破です。染色体や遺伝学の知識は全くありませんが、多分こうなんじゃないかと思い投稿しました。
    「あなたの言う通りに全国一斉Y染色体調査が実現できれば、皇室の男性と全国の一般男性がほとんど同じYということが分かるだろうね。」

    ノブヲ

    2022年9月16日

    京都のSさんの「レイプ犯Y」にジワりましたw
    そっか、Yはレイプ容認の証なのか。
    ロシアのZをYでパロディにしたら面白いかな?不謹慎かな?
    そして最後に全イニシャルYの人達に謝りましょう。コーガンおばさん達のせいでとんだイメージダウンだわ。

    リカオン

    2022年9月16日

    12)動物たちも竹内久美子に反論
    「僕たちだってあんなに酷いことメスにしないよ!メスだって嫌な時はオスに蹴りを入れたり、咬みついたり、ひっかいたりするんだ。なんでもレイプって言うな!」

    リカオン

    2022年9月16日

    11)改め
    女性でありながら、なぜそんなに女性を攻撃するのだ〜。なぜ女性皇族をいじめるのだ〜。何か人に話せない事情があるのでしょう?悩みがあるなら統一協会が相談に乗りますよ。

    京都のS

    2022年9月16日

    ・「朝には睾丸を測り、夕べにはレイプ魔を待つ、それが久美子か…」

    リカオン

    2022年9月16日

    11)女性でありながら、なぜそんなに女性を攻撃するのだ〜。なぜ女性皇族をいじめるのだ〜。何か人に話せない事情があるのでしょう?ほら、言ってごらんなさい。

    リカオン

    2022年9月16日

    ⑧男系カルトの本質を暴く女性科学者現る!
    レイプ容認し、精巣を比較する事で男尊女卑を擁護。
    ⑨女性でありながら、男系カルトに取り入って女性差別言動を繰り返す科学者登場!彼女の妄言はなぜか女性皇族への差別発言にまで及ぶ!
    ⑩男系派は竹内氏を重宝する事により、男尊女卑、レイプ容認、伝説のY染色体信仰のカルトである事が露呈!いいのか!男系派?下ネタ発言久美子を放置して?

    京都のS

    2022年9月16日

    レイプ犯Y「安倍さん死んでどうなるかと思ったけど、拾う神がココにいたー―――!」

    リカオン

    2022年9月16日

    ④スクープ!科学者に扮した痴女現る!
    女性宮家を否定し、上から目線で皇室に謎の意見?!
    ⑤レイプ容認のあなたが『国民の礼法』の解説?!そして皇室に意見?!
    何かの冗談?
    ⑥今一番正統の血筋をお持ちなのは、直系のお子様で天皇に育てられた愛子様です。y染色体って、男性の性を決定する遺伝子しか入っていないのでそれだけで正統とは言えないですねぇ。
    ⑦あなたの相手をすると、こちらまで品が悪くなるので、もう発言をやめて下さいませんか?

    リカオン

    2022年9月16日

    ①黙らっしゃいっ!
    レイプ容認の男系カルトはお呼びでない!
    ②あなたのせいで皇室も男性も動物行動学者も動物までもが迷惑してますよー。
    少しおとなしくしてもらえませんか?
    ③レイプ犯擁護のあなたのアドバイスをなぜ皇室の皆様が聞かないといけないのか謎です。

    ただし

    2022年9月16日

     失礼致しました!
    Γ○シツレイ!

    「大喜利」ではなく、「論破祭り」ですね!
    \(*^0^*)/

     論破しまクリましょう、みなさま☆♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ←オマエガナ

    京都のS

    2022年9月16日

    ・「いくらキン玉がデカくてもなぁ!ソレを韓国系カルトに握られてちゃアウトだろ?」

    まー

    2022年9月16日

    軽い大喜利状態ですね~!
    このまま動画にするとBANされそう・・・(笑)

    いつか男系大喜利大会やりますか~( ̄ー ̄)ニヤリ
    「竹田で一言」みたいな・・・

    とりあえず、ヤバいやつは採用しないので、あらかじめご了承くださいね!
    特にただしさん!!(*^^*)

    でも・・・おもろい!!!

    ただし

    2022年9月16日

    ○「なになに? あの見るからにお優しそうな女性皇族方が、ニッポンコクを滅ぼした上に、生まれたお子様と一緒にベツオーチョーを作るって?」

    ○「水島〜〜ッ! いや竹内〜〜ッ! 戻って来〜〜いッ!」
    ※「ビルマの竪琴」より

    ○「タケウチクミコサ〜ン アナタハ〜 モ〜ソ〜トゲンジツ〜 ノクベツガ〜 ツイテマスカ〜?」

    ○「ダンゲン ダンケー ダンケシェーン」

    京都のS

    2022年9月16日

    ・「Rドーキンスは『個体は遺伝子の器』て言ったけど、お前の極論ではY染色体限定の器なのか?師匠も泣くぜ?」
    ・「ハッキリ言ってやる!アンタがレイプを怖くなくなったのは年齢のせいじゃねぇ!その対象にすら(自主規制・ピ――!)気付いたからだよ!」

    maru

    2022年9月16日

    ⑥(脱字訂正)
    男性のみなさーん!こいつをのさばらせておくと、手当たり次第に睾丸のサイズを測られますよー!股間に気をつけて下さーい!

    ダダ

    2022年9月16日

    方向性、間違っていたらスミマセン。
    竹内の自己紹介。
    ・世界初!動物研究で理性を無くした日本人女性
    ・伝統のY募集中
    ・神話より痴話に詳しい
    ・レイプ合法論を展開する珍種

    京都のS

    2022年9月16日

    ・「朝鮮半島人が墨守してきたシナ男系主義を日本にも押し付けようとする動きの中心が皇位継承の男系固執だよ!そういうカルト保守の末端信者のくせに!」

    ・「ウンコ恒泰を聖域に入れることこそ皇室と日本国を滅ぼす最後の一手なんだよ!それを主導してきたのが反日邪教だろうが!」

    ・「保守の要諦は時所位だよ!皇統断絶の危機の時代(時)に、皇位の安定を第一に考えてきた国(所)で、国民感情が側室を許さない状況(位相)ならば、双系継承に戻すしかないんだよ!この売国ホシュが!!」

    ・「氏・姓・苗字、そして多くの人権まで捨てて婿入りする国民男子がどうやって別王朝を立てるっつーんだ?ゴルァ!!」

    ・「美智子様と雅子様は皇族になれたけど、愛子様の結婚相手だけは皇族にさせないっていうシステムを『シナ的儒教思想』て言うんだよ!」

    ・「黙れ!厚顔無恥の睾丸久美子が!!」

    magome

    2022年9月16日

    1. 女性宮家こそが皇統と日本国を滅ぼす第一歩です。だから保守は反対しています。
    A. 江戸時代末期に桂宮淑子内親王が桂宮家を相続した例を存じているんですかね?桂宮淑子内親王の宮家相続で日本が滅んだと「保守」は考えているとでも?

    2.皇族の女性が婚姻後も皇族のままでいる、皇室に残る、も女性宮家と同じことです。
    B. あんたの家族は女性が結婚すれば否応なく家から追い出されるのですかね?それともあんたは日本国民に向かって「女性は結婚すれば実家から出てけ」というつもりですか?サザエさん一家もびっくりですな。

    3.配偶者との間に生まれた子が即位すると、女系天皇。この方は皇室の方ではないので別王朝が始まります。
    C. 婿養子や入婿までとはいいませんが、まず、娘の孫を持つお祖父さん、お祖母さんに聞いて、娘の孫を他所の家の子とみるか否か聞いてみなされ。息子の孫よりもむしろ、娘の孫の方が近い存在で「別の家の子」と見なすなんてとんでもないと思う祖父母が如何に多いかわかると思います。動物よりもまずは身近な人間について勉強するほうが先ですな。

    maru

    2022年9月16日

    ⑨愛子様と配偶者との間に生まれた子の即位を拒否すると、男系カルト。この方は日本の方ではないので統一原理にハマり出します。
    ⑩お前、小林先生の発言に怒り心頭したり、反対したりする前に、今まで自分で書いてきた奇天烈本や非人道的発言について見直した方がいいぜ?ギャグかと思うぐらい酷いから…うん。まぁツッコミは入れやすいけどな!

    じーま

    2022年9月15日

    ・イギリスでは女系継承、王朝交代しないのに、日本では女系継承、王朝交代すると言う、奇妙、奇天烈、摩訶不思議なり。

    ・女性排除は保守にあらず、皇室滅亡への第一歩。女性尊重、双系継承こそが保守、皇室存続への第一歩。

    ・女系天皇は皇室の方か否か、常識働かせれば皇室の方に決まってる。

    ・誤りから出発し、訂正も修正もできず、男系カルトへ突き進む。ああ、哀れなり。

    maru

    2022年9月15日

    ⑦やたら「別王朝」言うけど、具体的にどうやって成立するの?♪ どうしたら できるのだろう 教えて欲しい〜…って、ガンダーラみたいなこと言ってんじゃねぇ!あっ…もしかして天皇だけにゴダイゴって事?くだらねーなお前は!
    ⑧くだらない性染色体なんかに価値を見出してるから、お前の中でそんな簡単に皇統と日本国が滅んじゃうんだよ。コロナ怖さに視野狭窄を起こす連中と似てるな。いいかげん”Y”のマスクはずせや!

    maru

    2022年9月15日

    ①統一協会とダンケー真理教の蔓延こそ、皇統と日本国を滅ぼす第一歩!
    ②日本で別王朝は始まりません。ダンケーカルト族だけで別王朝作って暮らしなさい!
    ③「皇室で生まれた子だけど、皇室の子ではない。さて、どこの子?」って、IPPONグランプリのお題か、お前は!んで、その回答が「別王朝の子」…そんなんで1本取れるわけねーだろ!やり直し!
    ④だから「保守」は反対しています…ってなぁ、お前のことを「保守」とも認めてないっての!あんたは「保守」でもなんでもなく「インチキ動物学シモネタ大好きバアさん」!
    ⑤女性のみなさーん!こいつの言っている事を容認するという事は、レイプも容認した事になりますよー!気をつけて下さーい!
    ⑥男性みなさーん!こいつをのさばらせておくと、手当たり次第に睾丸のサイズを測られますよー!股間に気をつけて下さーい!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。