【論破祭り】論破させてクリ⑫~maruさん、じーまさん、リカオンさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑫竹内久美子に対するコメントを紹介します!
maruさん、じーまさん、リカオンさんです!
編集長コメントはただしさん、urikaniさんです。
それでは、いってみましょう!

(maruさん)

すでにドップリあごまで浸かっていたりして。

紙上発・ツッコミ待ち天然ボケ本。

竹内さ~ん、竹内久美子さ~ん。お大事に~

ノストラダムスなら安心だ♪

(じーまさん)

考えるまで間もなく即答でしょう。

先は崖しかないのにね。

男尊女卑を極めるとここまで来てしまうんですね。

どんな音がするか頭叩いてみたいです。鈍器のようなもので…あっ…

(リカオンさん)

女性も迷惑してるから生き物ほとんど制覇してるやん。

レイプ犯を擁護した穢れた口で、皇室を語らないで頂きたい。

竹内さん、穢れを祓ってからまたお越しください。

女性のグループ内で絶対嫌われるタイプよ!久美ちゃん~

竹内久美子を擁護or放置…究極の選択です。

竹内さん、統一協会が付け入る隙、あり過ぎでしょ!

4 件のコメント

    リカオン

    2022年9月20日

    トップ画像修正ありがとうございました。^_^

    しかし、久美子氏はしぶといなぁ。
    少しはダメージ食らっているのでしょうか?
    さらにこういうキワモノ動物学は結構ファン(?)がいてやっかいですね。(例:うちの理系主人、彼女が女性皇族否定は知らず、キテレツな動物行動学について面白がる。)とても他の行動学者が認めてるように思えないがなぁ。

    竹内氏は行動学者仲間より保守カルト仲間に居場所をみつけたのかな?

    まー

    2022年9月20日

    トップ画像が、以前のものになってしまっていました。
    修正しました。ご指摘ありがとうございます。

    magome

    2022年9月20日

    タイトルの絵がリカオンさんではなく私「magome」になっているので、差し替えなどの訂正を推奨します。

    京都のS

    2022年9月20日

     ダンケー頭は”バールのようなもの”でフルスイングしてクリティカルヒットさせたいですな。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。