【論破祭り】論破させてクリ⑫~京都のSさん、maruさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑫竹内久美子に対するコメントを紹介します!
京都のSさん、maruさんです!
編集長コメントはただしさん、urikaniさんです。
それでは、いってみましょう!

(京都のSさん)

論破祭りに対しては末端が頑張ってますね。竹田さまは何かお悟りになってダンマリです。

竹田はんありがとう!あなたのおかげで俗にまみれた国民を皇族にすることはトンデモナイとよくわかる。

師匠いわく「ワイの弟子とは認めんワイ。」

(maruさん)

あなた方のお仲間のツイート見ましたよ。なかなかの逸材揃いですな(笑)

確かに理解や共感は出来ないです。ただ、珍獣として面白く観察してます♪

まず、間違ったことを言ってると自覚を持つところからはじめよっか!

maruさん、動物行動学に精通してるのですか?え?誰でも分かるだろって?確かに!

えー行かないでー久美子さーん(棒読み)

そこアミューズメントパークにしちゃおう☆ミ

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。