【論破祭り】Twitter版 論破させてクリ開始(^^)

Post's thumbnail

公論サポーターTwitter管理人
ふぇいでございます。

Twitterのアイコン
当サイトに寄贈いただいた
パンダさんの似顔絵を使わせていただいております。

「みんなのイラスト」コーナー_090 パンダさんより

とても素晴らしい。引き込まれる力作です(//∇//)
写真か?さすがプロの技!
気品溢れる愛子さまの似顔絵を拝見し、
とても穏やかな気分になります。

しかしながら、男系固執派がこのイラストを見ると

ほんとかね?(笑)

あ……、嫌がらせかぁ
そういう事か
【本物はティアラを持ってないし、
付ける必要もない】ということか

……やっぱりキミたちは
反皇室なんだね(笑)

#論破祭り

嫌がらせ

反天皇

と言っています。

さぁ皆さま
この似顔絵は「嫌がらせ」で「反天皇」なのでしょうか?

男系固執派向けにツイートしました。

さぁ皆さま
この似顔絵は男系固執派の言うように、
「嫌がらせ」で「反天皇」なのでしょうか?

皆様の想いを
返信または引用RTで教えてください!

Twitter版 論破させてクリ!です(^^)b

たくさんの常識をお待ちしております!

よろしくオニがしまーす
#論破祭り
#愛子さまを皇太子に

Twitterアカウントお持ちの方は、
このリンクからツイートに飛んでいただき
返信または引用リツイートで!
アカウントお持ちでない方はこのブログのコメント欄に!

皆様の常識をぶつけてください(^^)b

Twitter版「論破させてクリ!」です。
たくさんの投稿で、
男系固執派を常識の海に沈めましょう☆
よろしくオニがしまーす♪


文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

6 件のコメント

    運命を仕組まれたS

    2022年9月26日

    第100使徒シェラエル「……やっぱりキミたちは反皇室なんだね(笑)」
    運命を仕組まれた尊皇派「お前、自分をアダム国から選ばれた戦士だと思ってるらしいが、お前が仕えてるのはリリス教団だぜ?ロンギヌスで突いてやろうか?」

    maru

    2022年9月26日

    「あ……嫌がらせかぁ そういう事か【本物はティアラを持ってないし、付ける必要もない】ということか」

    →どういう論理展開?あ……統一協会の方かぁ そういう事か【本人は壺を持っているし、尊皇心も必要ない】ということか

    「……やっぱりキミたちは反皇室なんだね(笑)」

    →どういう思考回路?……やっぱりキミはサタンの手先なんだね(壺)

    ねこみみ

    2022年9月26日

    素敵な提案、ありがとうございます。では早速。

    「いや、このような素敵な御召物を着ていただきたい、ということですけど。アイドルのファンが、カッコいいMVを見たい、と言うのと同じでは?」

    有効そうでしたらご使用ください。

    ダダ

    2022年9月25日

    愛子皇太子が実現すれば皇位の連続性、正当性が直感で分かる。それが世襲であり直系の重み。
    竹田恒泰または旧宮家系男子にそれを感じていたら、ダンケーという病気。
    皇室破壊衝動が見られるため反皇室と認定するのが妥当(^。^)y-.。o○

    ふぇい

    2022年9月25日

    京都のSさま

    ありがとうございます♪
    反天皇ってのが
    よくわかりますね。

    京都のS

    2022年9月25日

    シェ屁ラザード「あ……嫌がらせかぁ そういう事か【本物はティアラを持ってないし、付ける必要もない】ということか」
    尊皇派「愛子様にティアラを付けさせまいと頑張ってるのは君らだよ…末端信者は統一教義に従ってるだけだろうけどな」
    シェ屁ラザード「……やっぱりキミたちは反皇室なんだね(笑)」
    尊皇派「黙れよ!反天皇統一原理主義者が」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。