【論破祭り】論破させてクリ⑪~昭和43号さん、madokaさん、さんかくさん、maruさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑪竹内のY談に対するコメントを紹介します!
昭和43号さん、madokaさん、さんかくさん、maruさんです!
編集長コメントは、urikaniさん、ただしさん、キソイさんです。
それでは、いってみましょう!

(昭和43号さん)

偽陽性も偽陰性もないので安心してください。

(madokaさん)

ヘンーーシン!! ラミダス猿人Y☆彡

「遥か遠い宇宙の彼方(SF映画のオープニング)」あたりから始めろや。

全然当たんねーじゃねーか!の嵐でしょうね。

(さんかくさん)

竹内ムーですね。

(maruさん)

ヘンな所にこだわって味を見失ってる店ですね。

竹田恒泰を背にした時にだけ、やっていて欲しいです。

実は私の周りもそうです(マジ)。

3 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年9月27日

    >maruさん
    コメントありがとうございます。確かに…そうかも( ̄▽ ̄;)

    maru

    2022年9月27日

    >基礎医学研究者さん
    ダンケー版水戸黄門の場合、最初っからYの印籠をかざしていて「助さん 格さん もういいでしょう」とか言う前に論破で負けている気がします。
    しかし男性なら誰でも持っているものを「印籠」として掲げるなんて、まるでフル○ンで歩いているような奴らですね。

    基礎医学研究者

    2022年9月27日

    (編集していながら)コメントするのも何ですが、みなさん、おもしろすぎます。

    >昭和43号さん
    はい、実施したら。皇族の方々と同じタイプを持つ「伝統のY」が次々と出てきて(これは、原理的に間違いはないです)、「旧宮家系」の方々のブランド力は0でしょう。

    >さんかくさん
    そうですね、DNAを持ち出すことが、そもそも[「不敬の始まり」だと、自分も思います。

    >maruさん
    たしかに、「ダンケーにとって、「Y」は水戸近門の印籠のようなものなのでしょうね(だから、つい表現してしまったではないですか~(コウモンさま、ごめんなさい)。

    >madokaさん
    シンプル・イズ・ベスト。冴えてます。「映画」のオープニング、自分的には今の話題とかけて、「2001年宇宙の旅」がよいかと!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。